見出し画像

「できない理由」FM鑓水本部長 Vol.183

FMグループ社内報Vol.183【投稿者:鑓水本部長】

できない理由を
忙しさのせいにしたとき 
心が亡くなる

できない理由を 
歳のせいにしたとき 
歳が老いる

できない理由を 
誰かのせいにしたとき
自分がわからなくなる

何かのせいにしたい言い訳が全部、自分に返ってくる
できない理由を自分のせいにしたとき、できる自分が返ってくる

上記は以前にも書きましたが覚えていますか?
最近「推進速報」を見ていないスタッフがいるらしいとの報告がありました・・・。
iphoneだと確かに見ずらいかもしれませんが、書き手は皆さんが素晴らしい心根で一日がスタートできるようにと、思いを込めて書いていると思います。その気持ちを無駄にしないでください!

※各記事内の引用や紹介等、著作権の侵害や問題等がございましたら弊社問合せ窓口までご連絡をお願い致します。速やかに削除、引用元の記載等の対応をさせていただきます。
https://f-members.co.jp/contact.php


この記事が参加している募集

#オープン社内報

22,509件

#企業のnote

with note pro

12,365件