見出し画像

札幌でランチ会を開催!~前編~

イベント委員会がランチ会を企画してくれました!
感染症対策の為、1グループ4人ほどになるように分かれました✨
その時の様子をご紹介します!


イベント委員会が企画!!

note素材 チャットワーク

ある日、このように社内チャットがきました!
なかなかオフラインでのコミュニケーションが取れないので
少人数で食事をしようと企画してくれたのです~!

各チーム、リーダーを中心にそれぞれお店を決めて予約しました!
お店決めは皆さん相当悩まれて盛り上がっていました🌟


ランチ会当日!!!

在宅勤務中心の職員も、パートさんも社員も予定の合う人たちで
お食事だ~~~~!

各チームに写真をお願いしたので、ランチ会の様子を披露します。


🌹Aチーム(レストラン オーガリさん)🌹

鈴木さんグループ

集合写真を撮ってきてくれました!
大体毎日出社の社員&パートさんと、基本的に在宅のパートさんのMIXチームでした!記帳、訪問準備、総務のメンバーがいますよ~!楽しそう!!


鈴木さんチーム 魚

Aチームの皆さん、お料理の写真も撮ってきてくださったのですが、夕方で目がかすんだ私にはワッフルに見えて、チームリーダーにワッフルですか?と聞いたら「お魚です。」と笑

こちらの写真、食べようとしてから「あ!写真!」と思ってくれたそうで、右上に食べようとした痕跡が・・・!!笑

早く食べたい気持ちを抑えて写真撮影をしてくれて、ありがとうございました!私がお魚をワッフルに見間違えたおかげで裏話も聞けちゃいました!笑



🌼Bチーム・Cチーム(お客様である中国料理 聚宝シュウホウさん)🌼

 行きたいお店が同じだったので合同開催になりました!
 ※感染症対策はしっかり行っています。

杉澤さんグループ

北出さんグループ

こちらも集合写真を撮ってきてくれました!
在宅勤務などで普段あまりオフラインで顔を合わせないので、「久しぶり~!」といった感じでしょうか🐳


テーブルいっぱいのお料理美味しそうですね~!

しゅうほうさん 食事 全体

しゅうほうさん 餃子

ぎ、ぎ、ぎ、餃子ーーーーー!
大きい餃子と羽が魅力的ですね!おいしそうー!
写真撮影してくれた方には、ビールを我慢したご褒美を渡さなくては・・・笑


場所は白石区の川下です!ぜひ行ってみてくださいね!

中華料理 聚宝 (シュウホウ)
北海道札幌市白石区川下2条4-2-17



🌸Dチーム(シュシュウルフさん)🌸

池田君グループ シュシュウルフ 白石

こちらのチームは兄弟みたいな2人が代表して写真出演してくれました!
インスタ映えなお料理ですね。おいしそう~~~~~~!
「1人暮らしの人は栄養をとるチャンスです!」なんて、税務チームのリーダーが言っていましたが、たしかに野菜もりもりで、ちゃんと栄養とれていそうです(笑)


前編終了!

在宅、出社、社員、パート、MIXで普段オフラインであまり会う機会がない仲間との交流ができて気分転換にもなりました!楽しかったですね!

全8チームあるため、今回は前編といたします。

来週は後編公開予定ですので、お楽しみに~!


採用について

現在税理士法人フューチャークリエイトでは、積極的に採用をしています。

札幌に住んでみたい、札幌に帰ろうかな?という方
在宅勤務ができるし、とても自由度の高い会社ですよ。

積極的に頑張りたい、個性を大事にしたい、チームワークを大切にしたい、
そんな方はぜひ応募してみてくださいね。


求人情報はこちら↓

◎会計コンサルタント こちら
◎税務スタッフ(決算チーム)こちら
◎会計補助スタッフ(訪問準備チーム) こちら
◎総務経理スタッフ ※現在こちらは応募停止中
◎パート(スキャン)※現在こちらは応募停止中

また、ハローワークにも求人を出していることもありますので事業所番号から検索してみると…タイミングによっては募集がかかっているかも!?
★ハローワーク インターネットサービス
https://www.hellowork.mhlw.go.jp/kensaku/GECA110010.do?action=initDisp&screenId=GECA110010
(開いたページ一番下の事業所番号に下の番号を入れて番号検索を押す♪)
事業所名: 税理士法人Future Create
事業所番号:0123-614602-7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?