2023/04/23_お見合い16戦目

10年間病院薬剤師として勤務した後、医療マーケティング業へ転職しました。
今日は仕事が休みで、婚活をしました。

今回で16戦目になりました。
今回のお相手は、爬虫類のペットを飼っている珍しい方でした。

映画鑑賞や漫画など、いわゆるオタク系の趣味をお持ちの方でした。
見かけからはオタク系だと分からない方で、とても驚きました。

とても明るく話しやすくて、お見合い楽しめました。

帰り際に、お相手からお土産をいただきました。
初回のお見合いでいただけるとは思わなかったので嬉しかったです。
細かな心遣いのできる方だなと好感を持てました。

交際希望を出したので、明日の結果がドキドキです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?