2023/08/26_アーマード・コア6にハマる

病院薬剤師から医療マーケティング業へ転職しました。
今日は仕事が休みでした。

今日は趣味のゲームについて書きます。
自分は元々、ゲームが好きです。PSから始まりPS5まで持っています。

その中で特に好きなゲームとして、アーマード・コアがあります。
このゲームは10年前に前作が出たっきりのままです。
10年経って最新作が遊べるとは思いもしませんでした。

PS5でゲームをしましたが、とてもきれいで楽しく感動しました。
ゲームの難易度としては高い方なのですが、自分は特に気にならない方なので楽しんでいます。
試行錯誤することが楽しいです。

仕事では、なかなかうまく行かないことが多く、それはそれでストレスですが、ゲームだと別です。
ゲームがとても好きだからなのでしょうか、仕事には応用できない自分がいます。

もしかしたら仕事が好きになったら、試行錯誤することが楽しくなるのかもしれません。

久しぶりのゲームライフを満喫したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?