2023/09/29_有給消化中、眼鏡を新調

病院薬剤師から医療マーケティング業へ転職しました。
転職して10ヶ月程度ですが、今の仕事に合っていないと判断し転職しました。
来月から新天地で働きます。

今日は有給消化でした。

自分は目が悪くてメガネをつけています。
今つけている眼鏡は3,4年くらい前に購入したものです。
度は問題なく、視力としても大丈夫です。ただ、鼻の高さが合っていないので100均で鼻パッドをつけています。

今回、仕事もまた新しくなるので、眼鏡を新調しようと思いました。
金子眼鏡が気になっていたので、お店に行って色々と試してみました。

お店は格式高い感じで入るのにすこし勇気が入りましたが、対応していただいた店員さんが丁寧に教えてくれたので問題ありませんでした。

いくつかつけてみて、気に入ったものが見つかりました。
購入しました、レンズの調整の関係で1週間後に受け取る形になりました。

メガネはいつもつけているので、少し値が張っても問題ないと考え、ちょっと高めのものにしてみました。

メガネを変えると印象も変わるので、前職でのイメージを一新させたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?