最近観たもの、観てるもの

最近またアマプラでいろんな映画やドラマを見ている。


アメリカンスナイパー

ローンサバイバー

13時間ベンガジ秘密の兵士

ネイビーシールズ


弟にいつからそんなに軍事オタクになったの?と言われた。父も弟も戦争物好きだからその影響かな?でも弟に観た報告したら全部見てた。

アメリカンスナイパーは160人も狙撃したスナイパーの話。黄砂に襲われたシーンは圧倒でした。ハンヴィーがめちゃくちゃかっこよかった・・・。

13時間は期待せずにみたら、思ったより面白かった!この監督さん、13日の金曜日とかフレディとか撮ってる方なんですね。

ネイビーシールズは昔チャーリーシーンので見たことある気がしたけど、多分別物?本物のネイビーシールズの隊員が演じていたようです。手榴弾の上にのって爆発を防ぎ味方を守った大尉が泣けました。

ローンサバイバーは・・・・個人的にはあまり・・・でした。とある作戦に参加したけど、一人生き残った話。実際にあった作戦らしく、ググってみたけど、実際は敵の数がもっと少なかったとかで余計にうーんってなってしまった。岩場に打ち付けられてめちゃくちゃ痛そうとも思った。

次はホースソルジャーを見かけて、気分転換にアンナチュラルを見始めました。

アマプラは気軽に観られるのがよいところ。レンタルしないようなものも挑戦できる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?