記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

インターセプター見たよ


インターセプター見ました。
基本ネタバレの感想なので、ネタバレ嫌な方は読まないでください。





セクハラを告発したら軍の男性から誹謗中傷されてしまった女性が、アメリカを救って、出世したお話w

そんなわけないだろっていうようなことがてんこ盛り。
リアルサスケを片手でクリアした時!
なんであそこ隙間あいてんねん。
サスケだったら、両手でも落ちるとこだよ。

クリスヘムズワースのカメオ出演が見どころかな。


ネトフリの映画ってえっ?って終わってしまう映画もたくさんあるんだよね。
タイラーレイク命の奪還は面白かったけど、トリプルフロンティアはなんじゃこれ?と思ったし。

何見ようか迷って結局適当に見始めたものが面白かったりするのよね。

この記事が参加している募集

#映画感想文

67,333件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?