タイムトラベル物

今日も仁の再放送♪

天命や、天分があるという話し。
私の天命や天分は何だろうかと思いながら、
明日も最終話に向けて楽しみ。


今度バックトゥザヒューチャーもやるみたいだし、タイムトラベルブーム?
テセウスの船も頭こんがらがりながら見たけど。


このステイホーム期間中は色々懐かしい物を見た

B'zのLIVE。久しぶりに見た稲葉さんのボーカル力全然衰えてなかった。
デビューから2000年くらいまでの曲は皆んな好きだった

それから、大好きだったバンドのYouTubeが上がっていて見てみたら、コメント欄が絶賛の嵐で嬉しかった
某歌番組出演したときの物。

初期のメンバーには、女装したたギターリストがいて、
今となるとかなり斬新だったなと思うし、
LIVEも2パターンや、3パターンあって、
セットやセトリが違うって、
すごいことだったなと思う。

普段だったら、忙しくて出来なかったこと。
今になってそうだったんだと思うことも知れたし、新たな発見もあって面白かった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?