見出し画像

40代半ば 第3の人生開幕

初めまして、まーです。
そしてnoteデビューです!
こーやって記事を書く事など無い人生を40数年生きてきました。 でも人生って本当に何があってどんな生き方があって、何が正解で何を目標に生きて行くのか、人それぞれ。
絶対明日が来る!って保証も、今の世の中には説得力無いような気がします。  色んなタイミングが重なって、色んな縁があり、今までガテン系とドライバーの人生を過ごしてきた僕が、40代でWeb業界にチャレンジするリアルを書いてみようと思い、noteをデビューしてみました。
今まで文章なんかも書いた事ないので、文章おかしいよ!や、言葉知らずやん!とかありますけど、温かい目で興味がある方は読んでみて下さい!
同じように、40代から全くの異業種に転職した!昔はガテン系、ドライバー、やってました!みたいな方とも繋がりたいです。

この記事が参加している募集

#転職体験記

6,482件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?