見出し画像

note デビュー

yUkiです。

Twitterにて2022年に執筆します。
と公言したアレを回収するべく

2022年も押し迫る今日。
noteデビューに至りました笑。

夏休み宿題を9/1に仕上げていた私。
変わってないよね。

やりたいこと、書きたいこと、
企画していることなどなどありすぎたので、まとまらず結局普通に雑多な文章になりそうですが。。。。

まずは、「はじめてみる」




《自己紹介》

yUki 

カメラ大好き
お絵描き大好き
占い大好き

まんま大人になりました。

バリバリの高知県民です笑
土佐弁スタンプ扱ったりしてます。


ぜひ、これからも宜しくお願いします

この記事が参加している募集

応援してくださる心優しき皆々様! サポートしてくださるとめっちゃ喜びます!!! あなたのために頑張っちゃいます🥳