見出し画像

息子の観察日記


息子の考えていることはよくわからない。
聞いてみてもやっぱりわからない。
だから、もうそうゆうことなんだと諦めました。
諦められたのが観察してみてよかったことのひとつです。

画像2

上下ボーダー

画像2


上下黄色の服
息子は服にそんなに興味がない。センスもちょっとよくわからない。というか、多分だけど裸が一番好きそう。

画像3

画像4

怒られてこんな顔になるのはめずらしい。多くの場合は、笑ってごまかす。ふざけてごまかす。違う話しをはじめる。とにかく都合のよくないことをごまかしたいのが息子。

画像5

朝起きてリビング行ったら・・・。
なにしてたのか想像できる。息子がいた形跡はわかりやすい。


わからなくて、わかりやすい息子。
息子とのつきあいがはじまってまだたったの4年。これからのほうがだいぶ長そうだから、つきあい方を一緒に工夫しながら試していけたらいいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?