見出し画像

自分では気が付いていなかったけど、私は私のことが大嫌いだった。

<お知らせ>

この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。

ぜひ「京都くらしの編集室」をご購読ください!

-------------------

カウンセリングに行くようになって気が付いたことが、タイトルにあるこれ。私は、私のことが大嫌いだったんだなぁということ。

これに気が付いたときの衝撃ときたら。どおりで生きづらいわけだ、とあらゆることが腑に落ちた。

潜在意識の底の底の方で、私は私が嫌いだったから、ずっーと自分で自分にいじわるをしていたんだなと理解できた。

自己肯定感が低いどころの話じゃなかった。

ここから先は

950字

¥ 100

\ 読んでいただき、ありがとうございます / みなさんのサポートが、とても励みになっています!!