見出し画像

フラッシュバック

昔、メンタルが1番やばかったときに
住んでたところの近くに
予定があって今日行きました。


そしたら中々のフラッシュバックでして、
今は歯医者も通っているので、
心がえらいことに(笑)


そりゃぁ私だって
こんなメンタルになりたくなかったし、何で?
とか思うけど、

もういい加減これを治したいので
今は頑張るとき!


主人のおかげで
せっかく働かなくても良い環境なんだから、
今は心と体のメンテナンスに集中するとき!
と思って頑張ります。


コレを乗り越えれば

きっとまた1つ生きやすくなって

普通の人に近づけるはず!

と自分を励ますのみ。笑


残るメインのトラウマは10年近く前。

もう自由になりたいのです。

普通の人の心になりたいです。


歯医者にも通って謎の暴露療法がんばります。笑

長文のアップは上記のメンタルのため中止中です。

謎のストイックえぞたぬ、
普通の人になるため頑張ります!笑

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?