見出し画像

Saigon -建築デザイン-

こんにちは。
建築写真家のゴトウリョウスケです。

今回は、サイゴン(ホーチミン)に建築撮影の旅に行ったので、巡った中でのオススメのスポットをまとめておきます。

建物がミチミチに詰まったサイゴン。

今回紹介するスポットは全てホーチミン市街の中心部に集中しているので、ベトナム旅行に行った際にふらっと立ち寄ってみてください。
建築やデザインに興味のある方には特にオススメです。

また、見てもらうとわかりますが、Twitter @ezlo_0723 にて全スポット公開しています。
今後も建築デザインに優れたスポットを公開予定なので、是非Twitterの方もフォローしてみてください。

Cafe

Landmark

Hotel

Street Snap

ポートフォリオサイトにてホーチミンのストリートスナップを公開しています。ぜひご覧ください。

ゴトウ リョウスケ | GOTO Ryosuke
2000年、神奈川県生まれ。
大学在学中にフリーランスのフォトグラファーとして活動を始め、建築を中心に大都市を舞台にした写真を撮影。
2023年3月には、建築物の幾何学的な模様に注目した個展「#キカガクケンチク展」を吉祥寺で開催。
その他デザイナーやZINEクリエイターとしても活動中。
2023年4月〜大手ゼネコンに就職。
Instagram:https://www.instagram.com/ezlo_00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?