見出し画像

"美味しい"つい食べちゃいました…#マックキャラメルパイ

【日常シリーズ】
お疲れ様です!
食べるの大好きなヨシキです。

これは10/23の話ですが、
ずっと気になっていた、
マックのキャラメルパイを食べてきました!

夜遅くまで仕事していると、
小腹が空くものです。。

とにかく甘いものが好きなのですが、
帰り道に気になるものが、、

【期間限定】
2023年10月11日(水)
~11月上旬予定

『三角チョコパイ
ザクザクミルクキャラメル』(¥180円)

気になって頼んでしまいました。

入れ物は黄銅色に違い黄色のケースに
これはキツネ?ですかね?
可愛いイラストが印象的です。

一口食べてみるとこんな感じです!

調べてみると、マックの公式HPに
こんな説明がありました。

新登場の「三角チョコパイ ザクザクミルクキャラメル」は、ホワイトチョコクリームに、まろやかな甘みのキャラメルを合せた、クリーミーなミルクの絶妙なバランスが口の中に広がる一品です。さらにクリームにはザクザク食感のコーンクラッシュが入っており、新食感をお楽しみいただけます。

https://www.mcdonalds.co.jp/company/news/2023/1005a/

まさしく、この文章の通りです。

熱々の中のチョコクリームに、
ザクザクとした、コーンクラッシュが
入っています。

とにかく食感がとても楽しいです。

味に関しても、
キャラメルの風味もあり、
少し粘っとしたクリームが、
病みつきになります。

美味しかったです。

今は下記の2種類が、
販売されているとのことです。

『三角チョコパイ 黒』(¥160)
『三角チョコパイ いちごカスタード』(¥180)

いちご、気になりますね!

こちらも【期間限定】のため、
早めに行かないとですね、、!

ごちそうさまでした。

この記事が参加している募集

今こんな気分

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?