見出し画像

2020年5月2日のちっち

急激に暑くなり、
外で遊ぶのが億劫です……



親が



そんな親のイヤイヤをよそに、
今日もたくさん歩くちっち


早速ゴムボールを買いました
とても喜んでくれました


とりあえず抱えて

運んで

カゴに入れて

おとして…


エンドレスリピート


流石に日差しが気になったので、
いつもより早めに帰りました


お家に帰って、浴槽にぬるま湯を張って
すこし早めのプールをしてみたが、
ギャン泣き


「あーーー!やーーーー!」



と大絶叫でしたが、
お尻をつけて座ったら落ち着きました


うん、踏ん張って座ると滑るからね…


まだまだプールには
慣れない我が子ですが、
最後はボールを投げて遊んでおりました

この記事が参加している募集

#育児日記

48,816件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?