見出し画像

確かこれが100記事目。note成長日記。

10月からnoteを書き始めて、これで100記事目。

実は、毎日noteのはずだったのですが、書いている途中で0時を回ってしまったことがあり、残念ながら50日ちょっとで連続記録が止まってしまったのですが。

記事自体は書き続けていたため、無事100記事目を迎えることができました!!!

パンパカパーン🎉🎉🎉

画像1

フォロワーも375人になりました!

多くの人に見守っていただけて、本当に幸せです♪

そして、気になる月間PVとスキ数は。。。

画像2

もう少しで月間10000PVに手が届きそうなので、さらに頑張っていきたいと思います✨

画像3

思えばここまで来たもんだ、です。

でも、これからも頑張って書きたいと思いますっ!

ちなみに、書いていた最初の頃からだいぶ変わったところがいくつかあります。

1 タイトルが長くなった

→なるべくタイトル見て何が書いてあるのかわかるようにした。

2 記事下スペースを活用するようになった

3 引用のしかたなどを覚えた

こんな感じで

画像4

ひな姫💖さんのnote大学のたまごの講義で学んだことをあちこち取り入れてやってみたことも良かったのかなと思います。


また、よぴさんの「noteの楽しみ方」でも取り上げてくださったのも良かったと思います。


ほかにも、つながりのつながりでいろいろ遊びに行き、たくさんの方にスキやフォローも積極的にしています。

「人とのつながり。」

これからも、大切にしていきたいと思います。 

ここにいらっしゃる方は、サラリーマンだけではなく、起業している方、大学生、病気を抱えながらも頑張っている方々、たくさんいます。

今後も積極的に交流していきたいです!

これからもどうぞよろしくお願いします💕

画像5

そして、追伸あんど宣言。

ひな姫💖様。

勇気を出して、12/1にひよこに進級させていただきます!

よろしくお願いします!

画像6

私のプロフィールです。↓

私のサイトマップです。↓

貴重なお時間を割いて読んでくださり、ありがとうございます💗

もし気に入ってくださったなら、スキ・フォロー・サポートをお願いします💕

さらに文章力を磨くために、頑張りたいと思います✨✨✨


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,399件

#スキしてみて

527,181件

サポートしていただき、ありがとうございます💗毎日noteを頑張っています。ぜひあなたにも恩返しをしたいと思います!あなたにも幸せが訪れますように🍓いただいたサポートは、心理学をもっときわめるためにあてたいと思います。応援、よろしくお願いいたします🌟