- 運営しているクリエイター
#習慣にしていること
MUP インスタ運用編①
Instagramアカウントを本格的に運用する(準備編)
DAY 1:ターゲット選定、プロフィール選定、リンク編集
DAY 2:ソーシャルアバター設定
DAY 3:投稿用写真収集
DAY 1
まずはターゲット設定から始めるようです。
ペルソナってやつですね。
ペルソナとは、マーケティング用語で、サービスや商品の典型的かつ具体的なユーザー像を深く設定し、その人のニーズを満たす形で商品を設計
Instagramアカウントを本格的に運用する(準備編)
DAY 1:ターゲット選定、プロフィール選定、リンク編集
DAY 2:ソーシャルアバター設定
DAY 3:投稿用写真収集
DAY 1
まずはターゲット設定から始めるようです。
ペルソナってやつですね。
ペルソナとは、マーケティング用語で、サービスや商品の典型的かつ具体的なユーザー像を深く設定し、その人のニーズを満たす形で商品を設計