はじめての

はじめてのチュウの歌い出しに

眠れないよ〜る〜  君のせいだよ〜

とありますが、

眠れない夜に高頻度で脳内で流れます。

完全に自分のせいです。

目を閉じるとまず脳内で明日何をしようかと       考えます。億千の星ではないです。
そしてしなれけばいけない事を考えます。             そして作戦を練っていくと、完全に目が冴えます。眠れません。スマートフォンを見たら負けだと思うのですが、一生終わる事の無い作戦会議に巻き込まれるだけなので、結局スマートフォンを見て情報を詰め込み脳内がからっぽになったら寝ます。

昨日はモノタロウのページを見てたのですが、
情報が多すぎて早く寝れました。オススメです。

しかし、眠れない夜が都合のいい事もあります。

作戦会議中に「じゃあ今からすればいいじゃん」
となって夜に終わらせてしまうパターンです。

お陰でnoteを始めることが出来ました。

ありがとう。そしておやすみ。


と言いたいところなのですが、他に脳内で考えているうちにひとつにまとまったり、突然アイデアが浮かんでくるパターンがあります。

これには助かっています。

ここからたくさんの曲が生まれました。

こういう時ってかなり集中できるんですよね。

オススメはしないのですが、眠れない時はいっそポジティブに捉えようと意識しています。

そう思うとかなり楽になりますよ。

次の日朝早い時は睡眠不足で行くと
その晩ぐっすり寝れると思います。
それでも寝れない日もあるのですが、

眠れないという事をポジティブに捉えて繰り返す。そうするといつかは寝れる時が来る。そして生活リズムも治る。と考えて現在頑張っています。

現在6時前です。カラスが何か言ってます。

以上はじめてのチュウと純恋歌の歌い出し           についてでした。

おやすみなさい。

                                                                       KenTa

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?