私にはどうにもできない山積みの問題で思考が停止している

今結構現実が忙しくて脳が

「うるせぇ!俺はゼロとヒャクしか知らねぇんだ!50なんか知らねぇ!そんなもん出来るか!バカが!!」と暴れ散らかしている

寒くなると情緒不安定になる

毎回情緒不安定になるのは知っているから、更に鬱ゲーを遊ぶことで半端に残った精神を自ら破壊している

落ちるところまで落ちたら後は上がるしかないと考えているから、苦しみに更なる負の感情を被せて情緒を限界まで粉々にする。

もう立ち上がれないくらいに壊れてしまったら?

まぁそれはそれで廃人として生きればそれでいいやって。

今日はオシマイ!無敵の怠け者たちよ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?