見出し画像

EXEクリスマス会~2023~

こんにちは!広報チームの中原です😊
エグゼクションは本日12/28(木)が2023年の最終営業日です!
今年最後に、12/22(金)に行われた
エグゼクションのクリスマス会の様子をお届けします🎅🎄


~会場~

まずは会場の様子から!
会場はエグゼクション社内です😊
12月に入ったころから社内はクリスマスの装飾で溢れていました🎶
当日はさらにバージョンアップ😳✨

社員たちの服装や装飾品もクリスマス仕様です💕

~食事~

チキン、お寿司、フルーツ、ケーキなどなど…🤤
美味しいものに囲まれました🍗🎂✨

~プレゼント交換~

どきどきなプレゼント交換会…😳🎁
みなさん素敵なプレゼントを用意していました!
引換券もかわいいです💕

~抽選会~

プレゼント抽選会も行われました!
なんと1等はPlayStation 5…🎮✨当選うらやましいです🥹🩵

~広報チーム動画初公開~

実はこの度、広報チーム動画班が発足しました🎥👀
この日は総会の動画を社内初公開!
今後は会社説明会動画も作成予定ですので
エグゼクションの説明会に参加してくださる方はお楽しみに…😳✨


企画してくれた営業部の皆さん、
1年の最後に素敵な催しをありがとうございました💕

それでは今年もありがとうございました🙌
来年も引き続きブログを投稿しますので
お付き合いいただけますと嬉しいです😊🌿


株式会社エグゼクションでは、一緒に会社を創ってくれる方をお待ちしています!

ブログを読んで少しでもエグゼクションに興味を持った方は
ぜひ画像をクリック👇✨
オフィス見学だけでも可!まずはお気軽にお問合せください🥰