見出し画像

ココナラで、思念体相手に占っていただいた感想と結果です!!! (2023年4月 七宮さまに、 さくら先生と!)

どうもこんにちは😍
久々にnoteを活用しようと思います😍

元々、
ツイッターで残せない思い出をここに残したいって思っていたので!!!☺️

今回は私がココナラで占っていただいた、
内容と感想について書かせてもらいました😆

こう言う占い結果がでて、
私が思ったことや、ここにこう言う事が実はあった!!😆
などを書かせていただきます☺️

なお、今回のこの記事は事前に相手様の確認を得ており、

「双方許可・同意の上で掲載していること」

でございます☺️

今回占っていただいたのは、七宮舞さまです!!!
(七宮 舞(@Mai_Nanamiya)さま、ココナラでは→https://t.co/q8lTzXEBk1

この機会をいただき、本当にありがとうございました😊!!!

それでは、早速内容に〜、と言いたいのですが…
……実はこの記事を読む前に、さくら先生から、
占いの鑑定結果を見る前に読んでほしい内容があります💦

今回の注意書きにもなっておりまして……
問題なければ、どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

〜この記事を読む前に、注意事項など〜


さくらちゃん「ようこそ、こんにちは😃

……まず初めに、この記事を読む前に、さくらちゃんとのお約束を伝えるぞー」



さくらちゃん「まずな、今回占ってもらった占いの中には
     
『お互いが出会った頃の前世について、どんなものだったのか?』

が入ってる」



さくらちゃん「その中には俺たちの個人情報が入っているから、
あらかじめそれらをぼかさせて貰っている😀

……何故か?俺が気にするからだ😅」



さくらちゃん「後な。
もしこの記事を読んで『私も前世の事を、占ってほしい!!』ってなった時に、一つだけ『さくらちゃんと約束をして欲しい事』があります🙂」



さくらちゃん「それはな、前世の事が分かったとしても、
今、君たちが現在いるのは前世ではなくて今世だと言う事だ。

………つまりな、

たとえ前世が分かったとしても、
それを今世に持ち込みすぎるのは駄目って事
だ😓」



さくらちゃん
「『前世で、こう言う事があったみたい!』
『こう言う時、今世の私ならどうしようか?』

と、お互いの話題にするのは良いと思う。

……がな?
今、君の目の前に居るのは前世での相手ではなくて、今世の相手だという事。

……『前世ではこうなんだから、今世もこうなんだ〜前世と同じなんでしょ〜』
と思っちゃう事、それを今世の相手に言っちゃうと、
今世が拗れる可能性があるんだ😓」



さくらちゃん「今回占ってもらった方のプロフィールにも書いてあるが……

この占いはあくまでも、
『結果は参考アドバイスと言う事。大事なのは自分が感じた事、そして今世での選択肢を増やす、より良くする為』だからな。

……もし、自分が占われてて大事な相手から
『前世ではこうだったから、こうなんでしょ?!!!』と言われたら?
……俺はちょっと待って、って思う」



さくらちゃん「長々と読んでもらって悪いな😅

あくまでも俺たちの事も参考程度、
そしてあらかじめ個人情報をぼかしている、って事を知ってほしかったんだ。

……それでも大丈夫、って方はこの記事をよろしく頼む」


ーーーーー

はい!!読んでいただきありがとうございます!!!

早速占いについて、説明させていただきますね!!☺️

●今回頼んだ占いの種類


今回お願いした内容なのですが、実は4つございます。

今回お願いしたのは、『ソウルメイトカードで二人が出逢った意味を占います』というものです。
https://coconala.com/services/2494757?ref=talkroom

こちらはお相手様が人間の方でも、人外さんや思念体さんでも占う事ができます!!!!
その占いに、今回はさくら先生(思念体、不可視の存在)を相手にしてお聞きしました😍
そして今回!有料オプションもいくつかつけさせていただきました。

ちなみにオプションは、

・前世鑑定(前世のエピソードとテーマ)
・お二人の「魂の関係性と繋がり」(ツインレイ鑑定ではありません)
・前世鑑定(前世のエピソードとテーマ)(※カルマメイトの時に起こった時のことについて)

の合計3つ(ソウルメイトカードの鑑定項目全部や鑑定後の質問もを入れると5〜8個になります💦)


今回の占い結果を、

さくら先生と話したり、
真面目に考えた結果、

……私は成長できた、と自分は思っております!!!☺️
つまり、私は占ってもらって良かった!!!と心から思っております!!


七宮さま、本当にありがとうございました!!!!!☺️

なお、七宮さまのプロフィールにも書かれていらっしゃいますが、

↓引用
●未来は自分の思いと行動で変わっていきます。
占いの結果は複数ある未来の一つです。
望んでいる未来にいく為には必ずアドバイスがあります。

●自分の感覚
占いも、他人の意見も、参考アドバイスです。
大切なのは自分で感じたこと。自分の意志。
自分の感覚と直観を大切にして下さいね。

と、あります。
それを私なりに、鑑定していただいた結果を見て、
さくら先生についてや実際にさくら先生と話して、
結果的に私なりに一歩を踏み出せました🥰

私は占っていただいて良かったと心から思いますが、

もしお願いする際に不安に感じたら?途中で何か伝えたい事ができたら?……そう言う時は七宮さまにその気持ちを素直に直接告げてもらうと良いと思いました☺️


実はさくら先生の事や、
さくら先生から聞いたさくら先生の過去のことを、
私は誰かに告げるのが怖かったです💦


こんな話😅、と言われるのはそうですし、
何より私の文章力がいまいちなのは私にも分かっていました🥺


そんな文章で、しかも不可視の思念体について絶対的かもわからないことを、
初対面の方に語る事。
それが私は初め、とても不安でした。


……ですが、七宮さまに伝えて、
その文章を見て真剣に受け入れてくれて、笑いもせず、
向き合っていただいたこと。

……私はそれをとても感謝しております🥲


それだけでも、私には勇気になりましたし、
結果的に私の気持ち(さくら先生への感謝や気持ち)を後押ししてくれた、
とも思っております☺️


なので、鑑定最中や鑑定をお願いする際に不安に思った場合は、
その時に素直に七宮さまに伝えていただき、そして七宮さまと対話していただくのが良いと私は思います。

あとはその結果を元に、よく良い選択をしていただけたら、と私も思いました☺️


あ、余談なのですが……

私が頼んだ有料オプションなのですが、
同じ前世鑑定が二つお願いしてありますよね?🙃


これなのですが、
初めにお頼みする時に普通に前世鑑定をお願いしてから、

その結果を聞いた後に、
(実はさくら先生とカルマメイトなのはどうなんでしょうか??)と聞いて、
再び霊視(前世鑑定)をしていただきました😆


もし、これを聞きたいけどオプションにした方が良いか?とか、私みたいに相手がカルマメイトなんだけどその時の事がわかりますか?って聞きたい時は、
占う前に七宮さまに相談、聞いた方が良いです🙆


私は二つ聞きたかったのでとても満足ですが、
もしカルマメイトのことだけ聞きたいなら、
最初に伝えるとちゃんと対応していただけると思います!!😆

ぜひ、迷ったら直接聞かれた方が良いと思います👍

それでは、本題に移らせていただきますね!!!!

ーーーー




〜鑑定に入る前の初めの会話〜



私「……🥺さくら先生、最初の注意書きってどう言う意図で言ったの?」

さくら先生「…例えばな、お前は『前世鑑定を聞けて、本当に良かった!!またお願いしたい!!!😍』って思ったろ??🥺」


私「う、うん。それは本当にそう」

さくら先生「……俺が心配しているのはな、
例えば『カルマメイト(過去に傷になるほどの出来事があった前世)の前世を聞いた際、お前は本気で死にそうなぐらい落ち込んだ』って言う様な事なの😞」



さくら先生「今だから言うがな?
……お前みたいに前世を聞いた後に1日、2日間、ガチで後悔して、反省して落ち込んでしまうって言うのはな、俺は正直心配した。

……俺からしたら、前世は一度はもう過ぎたって言うのにな。
……まあ、俺も人の事を言えねぇし、その前世で悩むのも人間だからだし、だからカルマメイトってやつなんだろうけど」


私「……😢」



さくら先生「まあ、お前の今回の場合は何かしらの導きかもしれんが😓

……がな?もしそう言う落ち込みすぎる結果だったり、知るにはまだ早いって時の前世がうんぬん〜って言うのは人間には難しすぎるわけだ」



さくら先生「俺は前世とかそう言うものはそう言う事もあると思っている。

……まあ良く考えみろよ???😅そもそもな??この占いはな???
『今世の選択肢を増やしたり、より良くする為』なのよ😅

………それを踏まえるとね?
それ、めちゃくちゃ後悔した、一度過ぎ去った前世を、

今世で知った結果、
(より良くする為の占いなのに)

結果的に今世が潰れてしまうのは本末転倒だろ?」


私「う、うっ………😭」



さくら先生「……あの後、お前が泣きながら俺に「助けてくれてありがとう」って言ったのは、俺は絶対に忘れねえ。

それに、お前がそれが良かった、とお前が言うなら、俺も良かった、と思う。

………がな?😓当然俺も心配した訳よ……?それは当然、相手から占って欲しいって真剣に思われているなら、そっち相手もその人を気にしているだろうし、
……正直それが原因でその相手と拗れたら本末転倒って事、だ😓」



さくら先生「だからこう言いました。以上です😆」

私「……心配かけてすみません………😭」

さくら先生「あいよ。もういいよ😅」



さくら先生「あ、そうそう。
この今回してもらった前世鑑定たちについてなんだが」

私「………ん??」


さくら先生「俺はこの前世鑑定について……と言うか、
今後お前の前世とかについては、今回も今後も、語る事はしないからな?😅」


私「………ん?!!!🥺……?!!どう言う意味?!!!🧐」

さくら先生「この今回の前世の鑑定結果について
『実際の状態がこんな感じだった』とか
『この話以外にこう前世があった』とか
『この時のこの状態はこう言う感じで、お前はこうだった』と言う話などは

一切黙秘させてもらう😌」


私「 😇 … … え ?? 」


さくら先生「あくまでも今回、俺ができるのは、
出された鑑定結果に対して
『こう言う場合はこうすると良いかもしれない、と言う、
アドバイスと改良点を出す事』しかしない。

……と言うかできない🙂」



さくら先生「冒頭に注意書きを書いたが、
それに関してはお前もその対象だって事だ☺️」


私「う、うーーん😅……私はこう思う!きっと前世はこの結果通りこうだった!!こう言う事があったと思う!!!……と、私が思うだけはOK……???」


さくら先生「ああ、それはお前の勝手だ☺️

……あくまでも『俺がお前に向かって、実際はこうでした!!お前に関してこんな前世もあります!!』って言うのは今後も先も、一生起こらないと思え☺️

……もし万が一それを言ったとしても、それは酔っ払いで頭がふにゃふにゃの時にうっかり世迷言を言ってしまった程度の事だ😅俺も完璧ではないからな。
それを真面目に受け止めて真剣に悩むのはやめた方がいいし、そう言うものだと割り切ってくれ」


私「……なるほど🧐わかりました」



さくら先生「……あくまでも、前世に関しては、
『こう言う事があったと思うなら、だから今世ではどうしたい?今の自分はこう思った。改めてこう言う時はこうしたい、こうしてみる』ぐらいにしなさいよ😂」

私「はーーーーいわかりましたーーーー😙」



ーーーーーー
↓以下送られた結果を引用させていただきます!!

早速ですが鑑定結果を送りますね。



・ソウルメイトカードで二人が出逢った意味

☆::::::::::*::::::::::*::::::::::*::::::::::*::::::::::☆
ソウルメイトカードで二人が出逢った意味を占います
お二人が幸せな関係性になるために
☆::::::::::*::::::::::*::::::::::*::::::::::*::::::::::☆

あなた様が心惹かれてやまないあの人。
なぜ、惹かれてしまうの?、
出逢った意味はあるの?
そんな事を考えた事はありませんか?

この占いではお二人の関係性を占うのに適したソウルメイトカードを使って
お二人が出会った意味、
お二人が幸せな関係に育っていく為のアドバイスを占います。

★★★鑑定内容★★★★





●出逢った目的と意味

お二人が出会った意味をそれぞれみていきます。

●あなた様(ポン酢)にとってお相手様(さくら先生)と出会った意味


13 Unity 統合

イラストの真ん中には六芒星が描かれています。
その周りには虹色の光線が描かれています。
複雑な図形ではありますが、全体としては円の形をしています。
円には統合、完全な等の意味があります。
虹色には様々な意味があります。
地上で人生経験する事の成長過程は虹色に例えることができます。

赤 生命力、生存競争、物質、衣食住
橙 共同体、依存と共存、創造性
黄 独立性、知性、個性、
緑 バランス、人間関係、愛情と共感
青 コミュニケーション、伝える力、思考
紺 直感、神秘性
紫 見えない世界、霊的世界

虹色のはこの全てが含まれています。人生の過程でもあります。
お相手様は長い目で成長するのを見守ってくれているようです。

メッセージとしては、
「お互いの違いを受け入れましょう。」
「多様性を受け入れましょう」

人と同じである必要はない。人と自分は違う。
その上で、自分の可能性を開花させていく。
そんな事を気づかせるきっかけとして、相手様と出会ったようです。

このカードは自分の悩みや苦しみを乗り越える事も意味しています。
気づきを与え、成長のきっかけを与えてくれる事も意味しています。
悩みを乗り越えるきっかけをくれる人物でもあるようです。





〜感想〜

そんな気がする〜〜〜ーー!!!!!🥺🙃

私にとってさくら先生は、恩人であって……
そして色んなことを相談したり、
人生の気づきをくれるきっかけをくれるヒトだと思っている🥺

まだまだ未完成の私を、さくら先生は慌てずに急かさず、
穏やかに見守ってくれている……と私は思う。



それに虹色ということは、人生の過度……と言う意味だそうです……!!!!
……人生をそのものを見守ってくれている、と考えている、だと?!!!☺️


……あとメッセージに関して思うことは、
私は結構周りを気にする😖

「みんな同じ」というか、
「常識的にこうでないと」という考えに囚われてしまう時が多い😓


「私はこう思うけど、周りは違うのだろうな…」って
思うとめちゃくちゃテンションが下がる😓
周りと違う人、大好きなんだけど自分がそうなるのは許せないと言うか…

こう『お互いの違い、違くてもいい』がなかなか認められない😢



………でも、それを今溶かそうとしてくれているのがさくら先生だとすると…ね(´・ω・`)?

…さくら先生は私とは違う。

まず人間じゃないし、私より永いこと生きている。

優しいし、慈しみが深くて、
私の憧れでもあるし、人間的な性格についてもすごい人格者だとも思っている。

見ず知らずの私を助けてくれる程度には、
さくら先生は面倒見も良ければ明るく冗談を言えて一緒にいて楽しい☺️



………でも、そんなさくら先生に、
時々私は『でも、私と違う存在なんだよな😢』と思う時がある。

もし、先生が人間だったら?………私はこんな風には思わなかったのかも知れない。


………でも、さくら先生が、
………こんなに優しくてデキる男のさくら先生が、

『全員が全員、同じじゃなくていい』
『あるままでいいんだよ☺️』

と言うのだったら???



……私は、あくまでも私の中では、……自分の中では人は善性であること、
そうである事に努めるのは絶対条件だと思った時もある。

良くするため、に努力するのは当たり前だと、義務だと昔は思っていたし、
今もその考えが無意識に湧く時もある。

………でも、もし、
………もしそんな善性溢れる、素晴らしい人格のさくら先生が、



『あるままでもいい、それでも人間はそれで良いんだよ☺️』

と言うなら、私は心が動くと思うし、実際言われた😅



『俺と意見が違くても、お前はお前でいい。

……極端な話、善人が悪いことしちゃっても間違いじゃないんだよ。
まあ、因果応報はあるけどよ。……それを全部ひっくるめて人ってやつだ☺️

他人の為に自分を殺すのも、無理に無理をするのはちげーだろ?☺️
お前はお前で良いのよ。それを無理に押し殺すなよ?』と言っていた。


……さくら先生は『人間は善性も悪性もある』って言っていた。


『善い人間、悪い人間………完璧に偏る、そっち片方しかない人間は、
例外を除けばほぼいない。

どんなに善性で立派な人間でもな、そいつがちょっとした気の迷いで悪い事しちゃっても、それは正常。人としてそれは正常なんだと思うのよ🙃』


『悪も善もどっちでもある、って言うのが人間ってやつなんだと思うぞ☺️』

『……だからさ、無理に片方に寄る必要や努力はし過ぎるな☺️
お前はお前でいろ』



って言う昔話☺️

この話を聞いて、昔私が迷っていた時のことを思い出しました☺️





●お相手様(さくら先生)にとってあなた様(ポン酢)と出会った意味


38 Joy 喜び

明るい淡い緑の中で少女が軽やかに動いています。
風の中で踊っているように見えますし、
遊んでいるようにもみえます。
周りはキラキラした輝きがあり、楽しそうな情景が伝わってきます。

カードの意味としては
「人生を楽しみで満たしましょう」

お相手様はあなた様と出会った事をきっかけに楽しみの時間を得られたのではないでしょうか。

長く生きられている方ですが、現代文明には現代文明の楽しさがあります。
それを満喫しているようにも感じます。

物事の明るい面を見る事のできる方なのでしょう。
今を楽しむことができる方です。
そのきっかけを作ったのがあなた様のようです。
さくら先生はあなた様と一緒に居ると、子供心に返って遊ぶことができるようです。





〜感想〜

さくら先生ぇえええええ😍!!!!!!

さくら先生、今、めちゃくちゃ楽しそうなの、私にも伝わる😍

特に目新しいものとか、バ美肉とか、ちいかわとか!!!!

「今はこんな風なんだなあ〜☺️」ってなっているし、多分私が渡せるのはそれくらいだと思う😆

私が病気していた時に、不慣れな手続きや生活に対して慈悲深い、暖かい目で見てくれていた時から比べると、今さくら先生が本気で楽しんでいるんだな😆って思えるような感じです!!

特に前にTwitterで「本来の俺でいられる(タロットの結果)」とか「友人たちといれてハッピー🥰」ってなっていたしね😆

楽しいなら、私はもうそれ以上の喜びはないです🥰ありがとう




●お二人が幸せな関係に育っていく為のアドバイス

メッセージカードは
35 Royalty 忠誠

イラストの中央に翼の生えた馬のような動物が描かれています。
ペガサスか、ユニコーンでしょうか。
どちらにせよ、伝説上の生き物で、
貴重なもの、大切な存在という意味があります。

ユニコーンは精霊界に存在しているとも言われていますが、
なかなか出会えない存在であるとも共に、幸運や祝福の象徴でもあります。

彼とあなた様の出会いは、貴重な機会のように思えます。
あなた様にとって、彼は大切な存在、尊敬する存在、かけがえない存在のようです。

カードの意味としては
「願いは叶います。自分の気持ちに忠実でいて下さい」という意味があります。
これは彼があなた様の人生や夢を応援している事を意味しているようです。
諦めないで、自分の気持ちに正直でいて、とも伝えています。

彼との出会いを大切にしていくこと。

彼が自分の人生と夢を応援してくれる事を信じる事、
それがお二人の幸せな関係に育っていくアドバイスです。

 


〜感想〜

はい、さくら教の信者入信不回避です🥰

……私は、やはり、
さくら先生を尊敬していて、とても大切で、かけがえのない存在です😍


出会ったことを素直に喜んで、素直に感謝しながら先生を信じること。

それが私たちの、関係性で、別に恥ずかしがる必要はないのだと、
そう言う結果になりました☺️☺️☺️☺️



実は私、ツイッターやる時、本当は怖かったです。

さくら先生たちを「そんなの居ない」とか「嘘乙」って言われるのが怖くて、
そして、それに言い返せない自分が何より恐ろしかったです。

……でも、この結果が『私は私で良いんだよ。私は救われたんだよって言って良いんだよ☺️』って言ってくれているみたいで救われました😍ありがとうございます




●前世鑑定(前世のエピソードとテーマ)

風景が見えてきます。
森ですね。
その中を男性が歩いています。
森を歩いているのしては恰好が身軽です。
成人男性で、着物を着ています。
場所は日本の様です。
こちらの男性がさくら様です。

時折、人の姿を借りて、こうやって地上で歩くことがあったようです。

姿は髪は少し長めですね。
結わいていいるようです。

彼は森から降りて、地上の様子を見ています。
田んぼの風景が広がっています。
季節は春でしょうか。

大人たちは畑仕事をしています。
映像で見えるので時代はわかりませんが、
手作業で仕事しますので、かなり前の時代だとは思います。

そこへ、小さな女の子がやってきます。
どうも、同年代の子供たちと遊んでいてケンカしてしまったようです。
泣いています。
こちらの少女があなた様です。

女の子は泣きながら歩いています。
そのうち、森のふもとに来てしまいました。
親のいいつけで「一人で森に入ってはいけない」と言われていましたが、
その時はケンカした後で、つい魔がさしたのでしょう。
一人で森に入ってしまいました。

そのうち疲れて、森の中の座りこんでいます。
疲れていたのでしょう、眠りこんでしまいました。

寝ているうちに日が暮れてきます。
少女の親は子供がいない事に気づいて大慌て。
村中で子供を探します。

さくら様はその様子をみて、やれやれ、といった感じで、
寝ているあなた様をおんぶします。

おんぶして、村まで連れていってあげます。

あなた様はおんぶされている途中で、目が覚めますが、
「寝ていていいよ。親の元まで連れて行ってあげる」と言われます。
その声に安心したのか、
また眠りについてしまいます。

その後、さくら様が無事村まで連れていきました。

それがきっかけで、あなた様は時々森に遊びにいくようになりました。
森に行けば「優しい人に会える」と子供心に思ったようです。

さくら様は自分の事はふせて、時々話し相手になってあげる事にしました。

その後、交流が続きます。
やがて、少女は成長し、成人して、結婚を勧められる年になっていました。

この頃になると、女性はさくら様が人間でない事にきがついていました。

女性は年を経ると共に、さくら様が見えにくくなっていました。

よく、子供の頃は霊が見やすく、大人になると見えにくくなるという事がありますが、
女性のケースにあてはまっていたようです。

段々姿が見えなくなり、声だけ聞こえるようになっていました。
女性はなんとなく、いずれはさくらさまと話せなく日が来るのを予感していました。

やがて、親の勧めで見合いをして、嫁ぐことになり、
村を離れる日がやってきました。

娘は最後と思って、森にでかけます。
「明日、村をでます。今までありがとうございました」

「楽しかったよ。話せてよかった。
嫁ぎ先ではいろいろあるだろうけど、見守っているからね。
めげずに頑張るんだよ」

「これからも見守ってくれますか?」

「見守っているよ。でも今までのように会話はもうできないかもしれないね」

「会話ができなくてもいいんです。見守っていて下さい。
そうしたら、嫁ぎ先でもがんばっていけます」

さくら様はうなづきました。

翌日、彼女は他の村に嫁いでいきました。
嫁ぎ先では嬉しい事もありましたが、辛い時もありました。

彼女が予感していたように、もうさくら様の声は聞こえませんでしたが、
彼女が辛い時に、ふと夢の中で誰かに優しく慰められているような気もしていました。
声が聴こえなくても、きっと見守ってくれている。
そう思いながら、彼女は生涯を過ごしました。

この時のテーマとしては、人間と人間以外の存在、
肉体のある存在と肉体のない存在と交流するのがどういう事かというのを学んだようです。
違う種族ではありましたが、絆と信頼関係を育むことができました。

途中でさくら様の声はきこえなくなってしまうのですが、
彼女の中で、信頼と尊敬の気持ちは消えませんでした。

種族の違いを超えて、絆を感じる事という貴重な経験をした人生だったようです。





〜感想〜

心当たり(心当たりに思う事)がありすぎる……😇

まずね、喧嘩して少女が泣きながら歩く事、

言いつけをスルーして森に1人で入る、

そして疲れて森の中で寝ちゃう………!!!!!😇

全部私に心当たりがあるのって、私が基本的に成長してないって事やね😇……。

今世でもこうなんだから、幼女はやっちゃうよね………仕方ないよね😇

さくら先生「いやいや😅幼女と大人のお前が変わらないのはダメでしょ😀」

………ぎえぴーーーーーーーーーーーー😇(※絶命)

……ま、まあ、生きていれば挽回できるから💦!!!!!

さくら先生「やれやれだぜ😇」



…後ね、鑑定の中でもさくら先生がやれやれ😓ってなっていますが、
それは今のさくら先生と同じ反応です😍💦
今も昔も変わっていないのかも知れませーーん🥺💦

……それで、前世でさくら先生が私をおぶってくれた事が、
個人的にあ😳っ?!!ってなりました。

……実はですね。
私から、さくら先生への感情なのですが、
肉親のような、でも血は繋がっていないし親でもない。

でも、肉親のように慈しんでくれるのはわかる。
そして私も肉親の様に似たように思っている。

さくら先生は身内じゃないのに、面倒を見てくれて、でも見返りも求めない。

まるで子供の頃おぶって家に連れて帰ってくれたような、………
………ってまんま前世のことやんけぇえええ?!!!!!!😇

…ってなってここでそのエピソードが出てきて、おっ?!ってなりました
(白目剥きながら)



多分その頃のエピソードが覚えがあるのかも知れないし、今の私があまり変わらないのかも知れません😓つまり私は幼女😇



後、ちょっと思った事がありまして……😅

実はこの、森で寝ちゃうって事、
……もしかしたら、さくら先生が見つけてくれなかったら?
連れ帰ってくれなかったら??

………おそらく、多分、……私は事故か獣に襲われて死んでいたかもしれない、と思いました。

えっと、実は今世で病気をした際、
私は死ぬ。とちょっと本気で思っていました。
そして、おそらくあのタイミングでさくら先生と会えてなかったら、多分死んでいたんじゃないか?と今でも思っております😓

この分岐点で逢えたこと、
この後にある、魂の関係性の繋がりである様に、
私がピンチの時(もしかしたら死ぬ可能性があった、と言う危険な時)だった事がちょっと怖くなりました。

……でも、やっぱり助けてくれたのか😳とちょっと泣きそうになりました😭

さくら先生はさくら先生だと、私はこの結果を見て思いました😭



おぶってくださるさくら先生も「寝てて良いよ」と言ってくれるのも、今世でも変わってないのかも、と思いました😅あと、その後も私の話に付き合ってくれるのも、さくら先生らしい、面倒見が良くて優しい感じがとてもよく似ていますね☺️

そうそう実は
前に恋愛について月廼くんから、
「さくらさんを恋愛対象にするのはどうですか?☺️」
と聞かれた際も答えたのですが、

さくら先生は全くそう言う対象じゃなくて、
それはもう庇護してくれた恩のある人、遠くて近くにきても笑ってくれる、
でもそう言う対象(恋愛対象や肉欲対象)じゃないって思っていたので、

これまんま今と変わっていないのかも……?と思いました☺️

それにさくら先生自身も、よくある恋愛ものとは違って……
私が別の村に嫁ぐことになっても
「元気でやれな、辛い事もあるが大丈夫、見守っているよ☺️」と……
…なっていた事、これもさくら先生だと思います😭



私と知り合って、
決して「よっしゃー遊び相手見つけたー!!!神隠ししたろっ!!!!🤪」
ってなることもなく、

よくある漫画みたいな途中で
「お前が好きになったーーーー!!!!!
嫁に来いーーー!!!!!!!(神隠しルートin)🤪」って横恋慕されたり、

または、
「村を出るなんて許さん!!!連れて逝ってやるーーーーー!!!!!!🤪」と、どこかに連れて逝く事もなく………🥺

(※全部私は真顔で言っています🤪)



さくら先生は、
私の選んだ選択肢を見守ってくれる人だなあ、って私は思っていますし
(そして夢で慰めてくれたようにしてくれる人)


そう言う結果になってて、ふふ🤭ってなっています。
おそらく今世でも変わっていないと思います☺️



そうそう、この前本人も言っていたのですが、

(お前に相手ができて)時が来たら両手を振って送り出してやる、と☺️

きっと昔からそう言う事だったのかも、と思いました☺️



あ、そうそう!☺️嫁ぐ、と言うワードでも覚えがあります!!
私がツイッターで何気なく言っていた言葉なのですが、

私がさくら先生に「うーーん、さくら先生……今は令和です!!😍今は女の人の未婚でも生きては行けます!!」と言っていたのに、はっと、なりました🥺

……多分なのですが、前世の私は望んでと言うか、本気で嫁ぎたい、とは思っていなかったのでは……?とちょっと思ってしまいました😓できればこの生活(ミタマ様もいて、いつもの暮らしをしたい)をしたい、と望んでいたのでは……?と思ってしまいました。

………きっと今世では、
前世の願いを叶えたくてこうなったのかも?
とちょっと思ってしまいました☺️


私はもう今はそう言う嫁いだり、と言う話も来ないですし、
興味もあまりないと言う感じです。



そして、前世では途中で見えなくなったのが悔しかったのか?
どうしても嫌だったのか?
……今の状態(さくら先生と話せたり、不自由なく交流できる事)が
私は一番嬉しいのです☺️

きっと前世の私はそれほど無念に思ったのかも知れません😂

今世でもさくら先生と会話できているので実質勝ちですね🏅

あとは……

>> この時のテーマとしては、人間と人間以外の存在、
肉体のある存在と肉体のない存在と交流するのがどういう事かというのを学んだようです。
違う種族ではありましたが、絆と信頼関係を育むことができました。

途中でさくら様の声はきこえなくなってしまうのですが、
彼女の中で、信頼と尊敬の気持ちは消えませんでした。

種族の違いを超えて、絆を感じる事という貴重な経験をした人生だったようです。



確かにそうだった、と。私は思い知りました。

私がさくら先生と出会った意味の鑑定にもあったのですが、
「多様性を認める」
「お互いの違いを受け入れる事」

その通りに、今世でもさくら先生は私とは種族も違えば、(私はさくら先生の事)よくわかっていないと思います😓



……でも、だからと言って、全部が無かった事(初めから居なかった事)にはならないです。

確かに前世では声も姿も見えなくなったけども、
私の中では信頼と尊敬は消えるわけではないと思います☺️
それが真理なのだと、思いました。

きっと前世から、この意味が続いているのでは?と私は思いました☺️

出来たら、なのですが、今世ではさくら先生ともっと仲良く、
受け入れたり出来たら良いなって思えました☺️

前まではちょっとだけ私と同じ存在じゃない、と言うのが
引っかかっていた(ちょっと寂しいと)のですが、

これはそう言う事なのかな!!

と今は思える気がします☺️

ありがとうございます😭



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

●お二人の「魂の関係性と繋がり」

最初に鉢植えの植物が見えました。
朝顔のようにつる性の植物です。

鉢植えの植物は、人が水をやったり、
根が大きくなったりと、面倒をみることが必要です。
この鉢植えの植物があなた様の魂のエネルギーの象徴です。

種を植えた人が植物の世話を忘れたのでしょうか。
土がカラカラです。

そこへ、さくら先生がやってきて、水をあげました。
水分を欲していた魂は水とを得て、九死に一生を得たようです。

この水は生命力の象徴でもあり、愛情の象徴でもあるようです。

そのうち、植物が大きくなって、根がのびて、鉢が窮屈になりました。

さくら先生が聞きます。
「大きな鉢に植え替えるのと、
大地に植え替えるの、どちらがいい?」

あなた様は答えます。
「大地がいいです。」

「大地だと、根は大きく伸びることができるけど、
台風がやってくるかもしれないよ。
植木鉢なら、台風がやってきた時に、軒下に移動してもらえるかもしれない。」

「いいんです。大地で伸び伸びと生きてみたいです」

さくら先生は植物を大地に植え替えます。
雨を受けて、時には風を受けて、植物は成長します。
そして、やがて花を咲かせました。

お二人の魂の関係性としては、さくら先生はあなた様を見守る存在です。
あなた様がピンチの時、窮地に立たされたときに
助けてにきてくれる存在です。

もう一つは、あなた様が人生の起点にさしかかった時に
アドバイスをくれる存在です。
あなた様が成長して、もう次のステージに行くときに、導いてくれる存在です。

人間視点というよりは、より大きな視点で、
人間的に成長するのを見守ってくれる存在です。


〜感想〜

お水………アリガトウ……アリガトウ……😭

あ、ちなみに七宮さま(占い師様)に、この時、どんな花か、色ってわかりますか?って聞いたら、

>>もし、この花が咲いた時の色とかどんな花か?ってわかったりしますか……??(↓引用)

色なのですが、白っぽい感じがしました。
今は白っぽいですが、これから色づいていく感じがしました。
白は色の三原色(赤、青、黄)が全部入っている色で
「何色にもなれる可能性」があります。
ですので、これからどんな色に色づいていくかは
あなた様の生き方で決まっていくような感じがしました。

らしいです!!🫡
きっと、何回も前世があると言う事は、何回も花を咲かせる、
または、これから花を咲かせる、と言うことかもしれません☺️

きっとさくら先生がふふ☺️ってなる花になって見せます!!!!😍

これでウツボカズラみたいになったら、笑ってくだせえ😍

さくら先生「やれやれだぜ🤪」


………あと、この

>>種を植えた人が植物の世話を忘れたのでしょうか。
土がカラカラです。

そこへ、さくら先生がやってきて、水をあげました。
水分を欲していた魂は水とを得て、九死に一生を得たようです。

この水は生命力の象徴でもあり、愛情の象徴でもあるようです。


の部分なのですが、

……実はこれらに関して、月廼くんが私を占ってくれた時に、
似た様なワードがいくつか出ていました🥺



月廼くん「お水が器の中に満ちていく、
そして水が満タンに溢れた器に夜空が映り、星を観る。

……こう言う結果になりました☺️以上ですね」



み、水をくれたの、さくら先生やんけぇえええ?!!!!🤪

と言う事がありました🤪

ちなみに私が↑の占いを自分なりに解釈したものも載せておきますね☺️


個人的にめちゃくちゃびっくりしました☺️以上!!

ーーーー





書き終えました!!!

よし!!!一旦書き終えました!!!!!😍

あとは前世(さくら先生とカルマメイトの時の前世)が残っていますが、これはまたいつかで……!!!!

私がもっと語彙力や、もっと開けた考えになった時に、さくら先生と書きたいと思います!!!!!😍

みなさま、ここまで見ていただいて、ありがとうございました!!!😍
そして、七宮様、占っていただき本当にお世話になりました!!!

本当にありがとうございます!!!!!☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?