見出し画像

エクセルごはんからのお知らせ

こんにちは。
エクセルごはんです。
 
突然ですが、お知らせがあります。
noteとは別に、エクセルごはんのブログを開始します。
タイトルは「エクセルごはんのブログ」になります。
URLはhttps://excel-meal.com/になります。
 
ブログでは、noteとはまた違った視点でExcelに関する情報を発信していこうと考えています。
最初の企画として、Excel×脱出ゲームを題材に、『Excel部屋からの脱出」という小説を執筆しています。
物語仕立てでExcel問題を楽しむことができます。
 
『Excel部屋からの脱出」の第一話から第三話まで公開中です。
 
…という予定のはずだったのですが、電撃大賞という小説の賞に応募することになりまして、選考期間中は自分のサイト等への掲載はお控えくださいとのことなので、掲載を中止することになりました。
なので、今、ブログに遊びに行っても何のコンテンツもありません。
しばらくは、WordPressやJavaScriptの勉強用に使っていこうと思います。
 
以上、お知らせでした。
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?