見出し画像

【詩】にーな2 (ツー)は振り向かない

夕焼けに染まる街並みを  
静かに歩くにーな2  (ツー)
その背中はまっすぐ前を見つめ  
過去には一切振り向かない

彼女の瞳には決意が宿り  
どんな困難も乗り越えていく  
風が髪を揺らしても  
心は揺るがない

かつての記憶が影を落とし  
後悔の囁きが耳元で響いても  
にーな2 (ツー)は立ち止まらず  
未来を目指して歩き続ける

道のりは険しく、時に孤独  
涙を流すこともあるけれど  
彼女の胸には希望がある  
光を求めるその心

「振り向かない」と決めた理由は  
弱さを見せないためじゃない  
新たな夢に向かうため  
過去に囚われることなく

にーな2 (ツー)は強く生きる  
未来を信じ、前を見据えて  
彼女の歩みが導く先に  
必ずや輝く明日が待っている

夕陽が沈むその瞬間に  
彼女の影は長く伸びる  
過去の影を振り切って  
にーな2 (ツー)は振り向かない

By MakoCafe
-------------------------------------------------

あとがき

決意を持って前進する姿で過去に囚われず
未来に向かって歩み続ける彼女の強さと
希望が感じられるようなにーな2を描きました😊


勝手なイメージです😅

ご想像にお任せします

読まれる方はこちらのnoteの
URLを貼り付けをお願いします🙏

サムネイル画像も貼り付けしておきます

読まれる方は一言頂ければ幸いです

-------------------------------------------------

この記事が参加している募集

#つくってみた

19,619件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?