見出し画像

ダイエットを始める理由

はじめまして!

写真にあるようにだらしない体型を5年ほど維持しているうぃると申します。

もともと細いわけではなかったですが、社会人なりたては55キロ前後、そこから一人暮らしに飲み会に…あっと言う間に75キロ。

それでもありがたい事に結婚、出産を経験する事ができ、二児の母&育休中の専業主婦をさせて頂いとります。



ダイエット、なぜしようと思ったのか。

もちろん

「痩せて綺麗になりたい」

「かわいい服を着こなしたい」

なんてのは大前提としてあるんですが、それでも5年間この体型。

失敗に失敗を重ねております。


今回noteに手を出してまでやる気を出して取り組もうとしてる理由は


「ダイエットを仕事にしちゃえば良いんじゃないか?」


って思いついたわけですよ。


【仕事】だったら嫌な事も我慢して取り組むじゃないですか?


「そうだ!仕事にしよう!」


幸い(?)ダイエットを仕事にするために必要なビフォーアフターの《ビフォー》はすでに持っている。

あとはアフターを手に入れるだけ!


残り半分です!!笑



冗談は置いといて。

今後どう取り組んでいるのかや仕事にする仕組み、途中経過などをお知らせできたらと思っています☺️


初心者のつたないページですが、ご覧頂きありがとうございました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?