見出し画像

「外出自粛で太る」←これが無い

先ほど、仲里依紗さんがTwitterで

と呟いておりました。

友達のInstagram等を見てみても

「コロナ太りやばいー!」

的な投稿をよく見かけて、みんなおうちエクササイズなどやってるようです。


普段から運動不足、だらけたら生活をしている私にはコロナ太りは関係無いもよう。


良かった!って話ではなくて、世間の人の運動不足と感じる状態が自分の通常運転ってやばくないか?そりゃ太るわ!

って事をこの自粛生活で実感しました。


細い人には細い人の、デブにはデブの理由があるんだな…と。

今は世間が普段の私と足並み揃った感じなので、今度は私が世間に足並み揃えようと思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?