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成功する通販の秘密

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単なる製品の販売を超えて商品に社長の「らしさ」・「生き様」を投影して、人の心に刺さるメッセージを発信することで、小さな会社でも小売業の変革を通販で実現する、 をビジョンに掲げ、【… もっと読む
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#コンサルティング

ビジネス構想とビジネスモデルの両輪を

ネット通販において 年商を最低でも億超えを達成するためには ルールが必要です。 新規でビジ…

ビジネスファネルの基本は、コピーやデザインよりオファー設計にあり!

【テーマ】 値下げに頼らないオファーの付け方 【ポイント】 「返報性の法則」の原則は、タダ…

ネットで売れるをつくる最大の武器、UVP(独自の価値提案)はどう作る?

ネット通販の商品を見つけた次に やるべきことはいったい何でしょうか? 小さい会社が、大手…

リアルビジネスをされている法人さんの強みを活かすには?

リアルビジネスをされている法人さんから この新型コロナの影響でインターネットにシフトを 含…

お客様の琴線に触れる一言を言える?

最近の私の記事にも多くの「新型コロナ」のキーワードを フックにしています。 例えば、 予言…

デモでも・・・買い占めの心理とは何か?

今年こそ英語が話せるようになりたい! 今年中に年商10億円突破したい! などと、いつも同じ…

どんな会社でもブランドが必要な本当な理由とは?

無数のブランドが存在する中で 何を基準に人は、ブランドを キャッチアップするのでしょうか? 例えば、デパードに来たお客様に対して 今日1日で、どれだけのブランドに接しましたか? と聞かれて、正確に答えられる人はいません。 ブランドに接触したという定義にもよりますが、 無意識に目にしている広告やロゴを含めると、 何千以上のブランドに接しているという 調査結果が電通さんから発表されています。 つまり、望むにせよ、望まないにせよ、 多種多様なブランドに囲まれて 暮らしてい

「慣性の法則」からの「感性の法則」になって盛り上がれば良いよね?

ワクワク楽しいことを毎日続けていくと、 あのニュートンが発見した「慣性の法則」になってい…

通販コンサル事業における大切なポイントとお金を無駄にしない運用代行とは?

ネット通販やECは市場の伸び率も弱くなり、 競争も激しい時代に突入しました。 越境ECや機能…

令和式!ネット通販で成功させるコツとは何か?

成功事例からネット通販を成功させる 令和式のやり方を共有したいと思います。 デフレからの…

通販ビジネスの成功事例からわかること

通販の成功事例は、よくあなたも気になる部分ですが、 個別のお客様の声で紹介する方法もあり…

アリババから逆輸入の通販テクノロジーの歴史【後編】

前回の続きですが、インターネット通販の 歴史についてまとめていきます。 2000年からスター…

郵便制度と共に生まれた通販ビジネスの歴史【前編】

顧客コミュニティや体験価値が メインのビジネスモデルにも変貌しつつある デジタルマーケティ…

流行っているデジタルマーケティングとはどう定義されているのか?

最近、流行っているワードについての質問がありました。 WEBマーケティングとデジタルマーケティング の違いを教えてください、という内容になります。 その前にデバイスの定義ですが、 PCやスマートフォン、タブレットなどになります。 そのデバイスを介してお客様 とのレスポンスデータを蓄積し活用することで 顧客とのつながりを強化していく マーケティング手法を デジタルマーケティングと呼んでいます。 WEBマーケティングと 混同されることがあります。 しかし、WEBマーケテ