成功する通販の秘密

370

D2Cブランドで有効な利益率向上を作るための5:25の法則とは?

マーケティングの法則は、そのままオンライン販売、 D2Cブランドにも指標として使用する こと…

CRMツールの導入検討時に知っておきたい基礎知識とは何か?

CRMとは「Customer Relationship Management」の略で、 日本語では顧客関係管理と呼ばれます。…

SUCCESsの法則を意識することで、売れる通販マーケティングが実現できる!

ネット通販をSUCCESsの法則に当てはめて 流れを理解して頂くことをしてみましょう。 6つのポ…

ネーミングのセンスがなく困っているあなた!【ネーミングのつけ方】

商品を作る時に名無しの権兵衛っていうのが沢山あります。 ジャンルごとにジャンルらしい名前…

ビジネスに世界観を作ってセールスするってどういうことなのか?

圧倒的な他社との違いを生み出すものは世界観ですが、 「世界観」と聞くと、テクニック的なデ…

顧客満足度に関連するKPIにできる4つの指標とは?

企業全体で顧客に価値を提供する ことでどんどん売上があがってきます。 深くお客様の悩みを…

コピーを顧客視点で書くと3倍以上の反応率になった事例!

顧客視点で表現すうると3倍以上の成果の違い があることを知っていますか? 本題へ デザイン…

売上を作る上で大切なキーワードは、この30の法則の概念を理解せよ!

売上を作る上で大切なキーワードは、 昔の本の中で言っていることが使えます! やはり人の心…

製品ではなく、ビジョンにコミットするとはどういうこと?

仮説を検証していく中で、 仮説が違ったと気付くことがあります。 その時に行うのが「ピボッ…

顧客体験を最大化にするD2Cブランド設計法【VOL7】

顧客体験を最大化にするD2Cブランド設計法 最後に第4章では、さらに具体的な 「D2Cブランド設…