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成功する通販の秘密

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単なる製品の販売を超えて商品に社長の「らしさ」・「生き様」を投影して、人の心に刺さるメッセージを発信することで、小さな会社でも小売業の変革を通販で実現する、 をビジョンに掲げ、【… もっと読む
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2020年12月の記事一覧

RFM分析はどのような手順で行えばよいのか?【デジタルコマース】

データ分析に始まった2020年でしたが、 21年のデジタルコーマス時代にも有効な 分析手法につい…

ターゲットの購買データから、勘ではなく、データベース化すべき理由とは!

2020年11月に発売された5Gの進歩、 インターネットの更なる普及により、 大多数の人に伝える…

ロイヤル顧客の育て方【3・3・1の法則】

リピート率60以上の秘密は ロイヤル顧客の育て方にあるといえます。 リピートシステムです…

小さな企業ほど広告ではなくSNSを駆使すべし。

大企業に比べて、小さな企業がネット通販やD2Cブランドで 成功するコツにはUVP(独自の価値提…

D2Cブランドや通販ビジネスの構成について【価値提供の作り方】

海外で主流になっているD2Cブランドですが、 そのダイレクト通販のマーケティングは、 自社の…

成功するネット通販やD2Cブランドの3つの秘訣とは?

ネット通販でD2Cブランドを立ち上げる際には 開業するからには必ず成功させたい と誰しもが思…

クープマンの法則からわかること!【占有率】

ネット通販モデルの成功実例として よく説明されるのが小林製薬さんです。 ネーミングが凄くイメージができるので とても親近感が生まれます。 計画通りの売上を作ることができるのは 科学的な全体設計図があり、テストを繰り返し やることで数値が見えてきます。 そして、特に重要な数字、つまり大手通販は 活用しているのに中小の小さな通販会社が 知らない3つの基準がコロナ前はありました。 ・通販指数:2000 ・MR:0.8 ・年間リピート率:60% があり、説明会やセミナーでもお

オンラインにシフトする際に強みを発掘するワーク【15の付加価値】

他社が言わない15の付加価値について 新規ビジネスを立ち上げる際に、自社の強みを 15の要…

5つの構造から ストーリーブランディングとは?【12のアーキタイプ】

ブランドに対するあこがれを分析してわかったことは、 「憧れ」と共通する価値観や信念とシン…

コールセンターのKPIとは?【外注化の目安】

お客様からの電話の問合せが増えているので電話代行を検討しています。 電話代行を導入するタ…

小さな会社ほど、ストーリーや文化、カルチャーで戦うべし!

中小企業は、大企業に比べて、圧倒的にSNSから受ける恩恵が大きいと思います。 例えば、通販事…