はじめまして。Note始めました。

こんばんは。

右も左もわからない状態ではあるのですが

唐突にわたしのようなどこにでもいそうな人間が

ものを書いたらどうなろうだろうと思いなんとなく始めてみたのだ。のだ。

きっとつまらない日々のボヤキで終わるだろうと思いながら

ひそかに新しく人との縁がつながればいいな、なんて思っている。


そしてなにより文章書くのが上手くなったら成果としては最高だ。

だらだら話す癖を直したいと思いつつ、だらだら話すのってなんか好きです。


好きなことを発信できる時代なんだから、見てるばっかりでなく

たまには発信してみようかと。

向いてなければやめようと思う。笑


書きたいようなことがあるからものを書く人もいれば

書きたいから書くようなことを探す人だっているだろう。

今は完全に後者だが、前者のような理由も楽しそうだ。


とりあえず、やってみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?