見出し画像

7/22。

やばい7月が終わってしまいそう。こんばんは、しんたくゆうきです。

今日は、ウェルハンティングイベント当日でした。

↓「逆求人型自分らしさ就活イベント#ウェルハンティング」↓

いやーやっぱりいいですね、イベントは。運営として回っていてもめちゃくちゃ勉強になることが多いです!


今日は学生30人、企業さん8社をお招きしてオンライン上で「自分らしさ」を伝え合いました。なんか過去稀に見るくらい盛り上がったっぽくて。


何個かツイート載せよかな。

学生だけじゃなく、企業さんもツイートして下さっていて、そこでのつながりなんかも生まれそうで嬉しい!!と思いました。


なかなか就活をしていると、「自分らしさ」は後回しにしがちですが。今回はそこを前面に出しきって、「入ってよかった」「入ってくれてよかった」と両者が思えるようなマッチングを実現させると本気で思ってます。思ってる奴らが運営しているイベントです。


幸せのきっかけづくりができるようにこれからも頑張っていきます!!その方が絶対面白い日本になるから!


いえい。


がんばろっと。

では!!最後まで見たあなたにもう一度。


きてもええんやで。


また明日!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?