見出し画像

6/22。

みなさんこんばんは。しんちゃんです。こんばんは。

最近みなさんどうですか。僕はね、まあまあ楽しんでやってるんですよ。まあまあとか言ったらまたあれだな、かなり楽しんでます。好きなことしかしてないしねえ。

とは言ってもバイトをしてないもんで、今収入がゼロなんですよね。テレアポも辞めちゃったし、飲食店はとうの昔に辞めたし、不動産は時期的に雇用ないし。やべえんすよ。今ランサーズっていうサイトで家でもできるタスク的なものをやってるんですが、まあ微々たるもので。

唯一、お金がなくなってきてるのが心配かなぁと思います。もしくれる人いたらちょーだい(やばい考え)。


まあでもこういうピンチこそチャンスなワケですよ。お金ないと行動せざるを得ないというか。なんかそれこそ「自分発信の価値提供」に真剣に取り組もうと思うわけで。より一層、活動に身が入ります。


とは言え旅行には行きたいので、アコムに借りない程度の運用はしていきます。

そうそう、だから最近ご飯とキムチとか、ご飯とウインナーとかそんなん食べてたりします。夜は流石に牛丼とか食いにいくけど。大学生っぽいでしょ。笑

そんな生活です。

あ、後今日はインターン生の子と、2人くらいとお話ししたんですが。

皆やっぱすごいなあと思いました。そもそも覚悟というか、熱意がすごくて。それでいて視座も高いという。同い年とは思えないほど圧倒されています。


今までにないくらい刺激的な毎日で、めっちゃおもろいので幸せです。


ま、こんなところかな。そのインターン生の中で「ノートバトンリレー」ってのをしてて、僕もこのノートにインターンのこと書く日がきます。ばりおもろく書けたんで期待しててね。


では。

この記事が参加している募集

スキしてみて

就活体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?