見出し画像

もう花火はできない のんちゃん絵日記 8月26日土曜日晴れ 



8月26日土曜日晴れ

きょうはとってもたのしみ

だってだって

パパがはなびをかってくれたから
きょうはやっと
はなびできる!
とってもうれしい

だけど

おうちのまえじゃはなびできないみたい
ママがダメだって
おとなりさんのめいわくになるんだって

みんなでじゅんびして
はなびができそうなこうえんにいったけど…

こうえんのかんばんにも
”はなびきんし”ってかいてあるみたい

だからのんちゃん
こうえんのなかでもはなびできなかったよ

パパがいろいろしらべてくれたけど
どこのこうえんでもはなびはできないんだって

パパが「くらしにくいよのなかになったね」っていってたよ

なんでなの?
あーーあ
はなびしたかったなぁ
ざんねん

しょうがないから
ゲームセンターでUFOキャッチャー
させてもらうんだー
ぬいぐるみ
とるんだ♪


この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,743件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?