見出し画像

【悲報】のんちゃんのお家にはサンタさんが来ない 11月29日はれ のんちゃん絵日記

のんちゃん絵日記
11月29日はれ

あのね、きいて
のんちゃん
きょう
しょうがっこうから
おうちにかえってきてから
おへやのおかたづけをしたよ


いつもおねえちゃんとゆかに
ぬいぐるみとか
ようふくをならべておいていたら


「もう、かたづけてね!」
ってママにおこられちゃった
ぶーーー

おかたづけするのイヤだったけど
「おかたづけをしないこには、サンタさんこないよ」
「クリスマスツリーもださないからね」
ってママにいわれちゃった

のんちゃん
クリスマスプレゼント
ほしかったからおねえちゃんと
ひっしにおかたづけをしたよ


いままではおかたづけするところがなかったから
おかたづけできなかったけど
ママにのんちゃんとおねえちゃん
せんようのたなをつくってもらったよ

ママとおねえちゃんとみんなでかたづけて
ぬいぐるみやきょうかしょを
おくところをつくったよ


とってもかわいくかざれたから
のんちゃんとってもうれしい
えへへ・・・

となりでパパはよるごはんを
ひとりでつくってたよ
ししし
・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?