見出し画像

Team Revolution 活動報告

おはようございます。

今日は「アニメ制作時代の話」を一旦中止し、Team Revolutionの活動報告をします!

Team Revolutionとは、私が挑戦している毎日小説「30日間の革命」に関わる色々な企画を挑戦していくサークルです。

そして、その企画の第一弾として、『30日間の革命』をまとめているマガジンのヘッダー画像を制作していただきました。

完成した画像がコチラ!!

新ヘッダー画像

制作いただいたのは、現代彫刻家 涼平さんです!

涼平さんとは、最初Twitterを通して活動を知り、その後noteにて交流させていただくことになりました。

涼平さんのアートに対する想いを見て、私自身作品に対する熱の向け方など学ばせていただきました。そして、何よりも凄いと思ったのが、

僕がアート活動をする際に、(というかそもそも人生の)最大の目的として、自分に関わる全ての人(好きも嫌いも)皆んなの力を合わせて、皆んなで幸せになって皆んなで世界へ行く

という涼平さんの理念です。※涼平さんのnoteより抜粋しました

私が、このnoteを始めた最初の理由は「自分を変えたい」です。人のことを気にする余裕もなく、自分で何か変えられればと思っていました。

自分に関わる人についても、当初は関心があまりありませんでした。あくまで個人での活動だと思っていました。

しかし、涼平さんのnoteでその想いを見た時に、はじめて人と関わりたいと思うようになりました。このTeam Revolutionという活動も、その部分に影響を受けたことも事実です。

そんな涼平さんに、このヘッダー画像を作成していただき本当に嬉しいです。また、この作品も、もう一人のものではないという意識も生まれ、残りの日数にもっと力を込められます。


そんな涼平さんですが、私との企画の他にも様々なプロジェクトを実施されています。

「アートで世界を獲る」と掲げる涼平さんの活動を、ぜひ皆さまもご覧ください!


そして、今回制作いただいたヘッダー画像に込めた想いなどは、ぜひサークルでご覧いただければと思いますので、興味のある方はお声がけください!

ということで、本日は特別編としてお送りしました。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

色々な実験を行い、その結果を公開していきます!もし何かしらの価値を感じていただけましたら、サポートしていただけますと幸いです!