見出し画像

環境を変えること

こんばんは!

note作家のtakumaと言います。

今日は仕事で久しぶりに外回りにいきました。

それも、普段あまり交流が出来ずにいた他部署の方と同伴で。

コロナになり、会社へ行っても同じ人たちと絡むことばかり、そして会社と家の往復。

気づけばここ1年で相当凝り固まっていたことがわかりました。

今日はその方とお昼ごはんを共にし、営業先では一緒に商談をし、休憩のときは色々なアイデアをブレストし合う。

今までなら当たり前のようにやっていたことが、こんなにも刺激があって、やりがいを感じられることだったんだと再認識できました。

そして、お客さんにも

「今日はお話しできて良かったです」

と言ってもらうことができ、こういうのが仕事なんだなと心から感じました。

コロナは様々なことを我々の生活から奪っていき、知らぬ間に自分自身を見失っていたのかもしれません。

もう一度頑張ろうと思ったのと同時に、感染には気をつけつつ、色々な方との交流をしていこうと思います。

今仕事帰りで、少し興奮気味にnoteを書きました😄

それではまた明日もよろしくお願いいたします!

色々な実験を行い、その結果を公開していきます!もし何かしらの価値を感じていただけましたら、サポートしていただけますと幸いです!