見出し画像

【毎日小説】残り10日!

おはようございます!

私は現在「毎日小説」として、290日間毎日小説を連載してきました。

▼30日間の革命

現在最終章に入っており、ようやく物語が完結しそうです。

ここでお知らせなのですが、『30日間の革命』はあと10日で終わります!

ちょうど300日目の節目で終わりにしようと思います!

無理やり終わらせるわけではなく、ちょうどその辺で終われそうかなという目途がついたのでそのご報告です。

終わらせ方は本当に悩んで、今も悩み続けていますが、自分の納得する形で終わらせられそうです。

本当は100日で終わらせるはずだったのに、200日も伸びでしまいました笑

今度は「終わる詐欺」ではありません笑 

第三章とか突入しないので、そこはご安心ください笑

まだ10日ありますが、書き終えた後のことを考えると少し寂しい気持ちにもなりますね。約300日間毎日書いてきたものがなくなるっていうのは不思議な気持ちです。

何か勝手に「引退する人ってこんな気持ちなのかな」なんて思っています笑

個人的な活動を辞めるつもりはありませんし、出来る限り毎日投稿は続けていこうと思います。

noteでやりたいことはまだまだたくさんあるので。

しかし今はとにかく残りの日数を走りきることに集中しようかなと思います。

これまで約300日という長い期間をご覧いただいていた皆さま、そして応援のコメントをいただいき励ましていただいた皆様、本当に感謝いたします。

どうか最後まで坂本や加賀たちの姿を見守っていただけますと幸いです。

それではまた明日もよろしくお願いします!

色々な実験を行い、その結果を公開していきます!もし何かしらの価値を感じていただけましたら、サポートしていただけますと幸いです!