見出し画像

70年代の邦楽最強だよね。


荒んだ3月にnoteを更新してから、2ヶ月も更新してなかった。誰も見てなかったnoteだったけど、更に誰も見ていないnote。ワイの本当のnoteが完成した頃に更新をしようと思う。

冒頭で荒んだ3月って言った。3月は本当に荒んだ。仕事を始めて最初の月。右も左もわからずに毎日働いた。別に誰かが怖いとか、すごい怒られるってわけじゃあないんだけど、辛かった。何が辛かったかってね。

まず、わからないことをわからないって言うストレス。

あと、自分のせいで自分の身近な人に迷惑をかけてしまう無力さ。

時には、自分を助けてくれようとする人に胸がいっぱいになった。

そんな具合で毎日感情が忙しくて、「あっ!やばい!泣く!」と思って、会社を飛び出してタバコを吸いながら泣いた。

その日の帰りはサンボマスターの「できっこないをやるなくちゃ」を聞きながら、また泣いた。

きっと、新社会人に同じような人って多いんじゃないかなぁって思う。そう思えるくらいには落ち着いた。

というこの2ヶ月の振り返り。

色んな楽しいこともあった。

パチンコで30万勝ったり、趣味増やそうと思ってチェキを買ったり、大好きなお笑いライブも見た。空気階段のannaはもうイキかけた。さようなら花鳥風月ライブも脳汁が止まらなかった。葉山でBBQもした。

完全に話がまとまらなくなった。

まとめ

70年代の邦楽最強だよね!


あぁ酒飲みたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?