見出し画像

#31 東京近郊の4階建巨大シェアハウスに引っ越し!

湘南の戸建てシェアハウスで
疲弊してしまった23歳の私は、
今月初めに別のシェアハウスに
引っ越しをしました。

引っ越して後1週間と少し経ちましたが、
本当に引っ越してよかったと
心から思っています!
そう思う理由を書いていきます。

最上階の角部屋に住めた!

4階の角部屋に住むことができました。
なんと1階や2階と同じ家賃!
最高の見晴らしです。
湘南の戸建てシェアハウスでは
1階に住んでいました。
その時とは見違える景色が
部屋から見渡せることができ、
モチベーションを余裕で保てます!
本当によかった。

超清潔!

女性でも快適に過ごせるぐらい
とても清潔で、
さらに清掃業社が週に何度かきてくれて
掃除が得意ではない私は
とても助かっています。
湘南の戸建てシェアハウスは、
週に1度Gを見るという
本当に劣悪な環境でしたが
もうその心配も要りません!
自然と笑顔になります。

人が良い

家賃が少し高めなのもあって
寛容な性格の人が住んでいます。
キッチンで交わされる会話も
ものすごく有意義で、
まだ入居まもない私にも
親切に接してくれます!
本当に優しい。

まとめ

ということで久々に執筆しましたが
本当に引っ越してよかったと思います。
もし今の住環境に
納得されていない方が
いらっしゃいましたら、
積極的に引っ越しを検討してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?