見出し画像

チラシと豆とお煎餅

0歳~6歳のお子さんの
運動能力を高める!
運動教室のKTラボ・東京です😆

ーーーーーーーーーー
■チラシと豆とお煎餅

東長崎のスタジオ、Armor's Doorにできたてのチラシを掲示してもらいに行ってきました‼️


前回紹介していただいたカフェ、MAI MAIに引き続き、足立屋煎豆店のオーナーさんもとっても素敵な方でした♪

実は豆好きな私。
豆だらけの店内は、もうたまらん💕
お豆もお煎餅も最高に美味しかった😆


マンガの聖地、東長崎の活気がすごい‼️


話は変わりまして、、、

大学で幼児教育を教える先生とzoom会をしました💻

保育士さんの研修したり保護者向けに講演したりすると「えっ」と驚かれることばかりなんだとか。
↓↓↓
・運動系の習い事してるから大丈夫って思っていませんか❓
・もし毎週同じことばかりやってる教室だったら考え直した方が良いですよ
・大事なのは親子のふれあいよ
って。

これを機に、習い事の見直ししてみませんか??

ーーーーーーーーーー
■KTラボ運動教室

2021年4月オープンに先駆けて
無料体験&説明会おこないます‼️

〈目白校〉
1/26、2/2、16、23 14:45-15:45
2/13 10:45-11:45

〈東長崎校〉
1/28、2/4、11、18 14:45-15:45

DMかLINEでご連絡ください♪

ーーーーーーーーーー
■お問い合わせ

☆専用LINE ID→@184zosnm
お友達追加後、スタンプ1つでやり取りスタート👍

☆HP→https://ayako9175.wixsite.com/evergrowing

ーーーーーーーーーー
#KTラボ運動教室 #みんなでコオトレ #コオーディネーショントレーニング #コーディネーショントレーニング #体操教室 #かけっこ教室 #運動教室 #こどもの習い事 #赤ちゃん #子育て #育休 #豊島区 #東長崎 #目白 #板橋区 #練馬区 #東京ママ #新宿区 #池袋 #椎名町 #こどものいる暮らし #男の子ママ #女の子ママ #娘 #息子 #親バカ部 #スタジオ #koordinationstraining
#coordinationtraining
#幼稚園

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?