見出し画像

メリークリスマス♪

0歳~6歳のお子さんをお持ちの
パパ・ママが子育てを楽しめる♪

子どもは毎日1つの運動を楽しみながら運動能力がぐんぐん伸びる!

オンラインレッスン「おうちでコオトレ」のKTラボ・東京です😆

ーーーーーーーーーー
■MerryChristmas♪

昨日は70台の方のパーソナルトレーニング×2でした。とっても元気😆

いつまでも元気で健康に‼️
とは思っていても、なかなか行動には移せないですよね😅
私は最近、寒さに負けて運動不足💦

結局は「楽しむ」ことなんだなーと、2人の方を見ていて思いました♪

オンラインでも、春からスタートの運動教室でも、「楽しい運動で効果がでるでる!」を合言葉に?やっていきます。

目白校、体験会の日が決まりました‼️
3歳~6歳のお子さんをお持ちの方はお楽しみに😆

今後、0歳~2歳クラス、小学生クラスも計画しています♪

ーーーーーーーーーー
隙間時間に誰でもできる
運動の提案♪

スポーツ万能な
子どもに育てるための
ママがおうちで簡単にできる
ドイツ式トレーニングメソッド

■「おうちでコオトレ」生徒募集♪

詳細は下記専用LINEで問い合わせるか、HPでご確認ください♪

ーーーーーーーーーー
■お問い合わせ

☆専用LINE ID→@184zosnm
お友達追加後、スタンプ1つでやり取りスタート👍

☆HP→https://ayako9175.wixsite.com/evergrowing

KTラボ・東京
コオーディネーショントレーナー
時田文子(Ayako Tokita)

ーーーーーーーーーー
#KTラボ #コオーディネーショントレーニング #コーディネーショントレーニング #おうちでコオトレ #オンラインレッスン #こどもの習い事 #赤ちゃん #子育て #豊島区ママ #育休 #池袋ママ #板橋区ママ #目白ママ #練馬区ママ #幼児教室 #音楽教室 #体操教室 #かけっこ教室 #スイミング #東京ママ #新宿区ママ #椎名町ママ #南長崎ママ #こどものいる暮らし #男の子ママ #女の子ママ #娘 #息子 #親バカ部 #koordination

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?