1ヶ月限定で始める人って


そしてまた別の人とマッチングしました。

先生。めっちゃ信じられそうなセンセイ。

6個くらい年上。

なにより高円寺系の趣味が多いこと。

そして結婚すぐにでもしたいとのこと。

周りの結婚ラッシュに焦っているとのこと。


でさ、1ヶ月限定でやる人ってどう思う??

ケチにみえる??

すぐLINEとか聞いてくるし。断ったけど。

あと外見ばっかり褒める人。嬉しいけどさ、メッセージもしてるしプロフィールめっちゃ書いてるんだからそこ注目しようや。


まあこの人面白そうだし会ってみてもいいかなって思う。

でも教師ってめっちゃ忙しそうなイメージあるな…


そして返信ない人たちも増えブロックまた増えた。

今デートの約束をした人が2人。

センセイ1人。

あんまり共通の趣味がなくてメッセージつまんないやつ1人(かわいそう)



うーーーん。。

いまからとりあえずメッセージ楽しくて気遣いのできる男性とカフェデート。

予約もしてくれて、昼間に会うことも許してくれた。

メッセージも優しい。

外見がめっちゃ好みでないけれど。

でも外見なんて変わるもんだし、中身で合う人の方が長続きするよね。。


なんだか素で会えそうな感じはめっちゃ楽かもしれない。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?