見出し画像

マッチングアプリリセット




そしてマッチ欄が総代わりした。
4日メッセージかえってこない人はそのままブロック。

いまちゃんとメッセージが続いてる人は4人?くらい

1人、1番すきなバンドで繋がった人はいるがその人と好きな物の話をした時、「そうなんですか~」との一文で、文章が少なすぎてあ、この人この話も出来ないんだ・・・と思ってしまった。。
質問もなし?あ、私に興味無いな?

確かに文打つのとか、感情を言語化するのって難しいけどさ、、

それって喧嘩とかしても話し合い出来ないのでは????なんて未来のことを考えてしまった。。
数日経ってブロック。縁がなかった。


いま1番会いたい人はメッセージの返信が早い。3、4時間で返ってくる。
文量もめちゃくちゃ多いし丁寧。
飲食店の店長らしいけど、気になる点が1つ。

職業欄が【接客業、サービス業】な所。
これってホストじゃないか??なんて思うのである。もしくはキャバクラ店長??

プロフィールにも自分のことや恋愛観を書いているが、仕事のこととか住んでいるところとか書いていない。

写真こそ他撮りでイケメン、古着お笑い好きな普通な感じだけど、、、
(ホストって自撮りとか暗い服着てる人多いから、写真もお酒の写真とか)

お酒は弱いからカクテルとかとの事。
ほんとか????
文章から女性に対する共感能力も高すぎて、すっっっごい疑っている。

夜のお店だったら、付き合いたくないし結婚したくない。
偏見かもしれないけど、あれ年齢を重ねて一生成功してると言うか、そういう人なかなか知り合いに居なくて。
20代でオーナーになって、結局30代で転職してる人が多い。
それだったら最初からサラリーマンじゃだめなんですか・・・
夜のお店は悪くないけど彼氏にはしたくない、ほかの女の子となんかトラブルありそうだし。


うーーん、時間の無駄使いだったら嫌だな。。

ただでさえ前回の件で2週間くらい無駄にしてるのに。

ちゃんといろんな人と並行して使わなきゃ。



あと別の男性。趣味が多い(ミーハー?)。
メッセージで聞きベタな人ってどうなんだろうか。
私の話をすると興味がなさそうで、自分のことになるとめっちゃ書く。

心理学的にはいい傾向なんだろうけど、それにずっと付き合わされる人生は絶対どっかで破綻するだろ。

そして自分の思い通りの返答でないとフェードアウトする男性結構多い気がする。
結局のところ、何もわかんない自我のない女性の上に立ちたいんだろうな・・・キモ!(偏見)
つまんねー女と勝手に付き合ってろ!
こっちにまで趣味強要すんな!
見た目だけモテてしまって、内面の反骨精神がモテないピースちゃん。

うるせーな。自分で決めたタトゥー入ってる女がお前に染まるはずないだろ!


というわけで初めて1ヶ月くらい経ったけどマッチングアプリ向いてないのでは??彼氏できるまではまだまだ遠そう・・・
彼氏が出来たとしても続かないと意味無いしね。


誠実な普通な男性って、もう誰かと一緒にいるもんな(自分含め)

辛くなってきた。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?