見出し画像

写真を出さずに


そして年末。写真を出していないにもかかわらずいいねをいただけること。


そして新たに5人程度とマッチングしました。

そして今回、いつもの誠実そうなところ以外に重要視したとところは「コアな趣味があるかどうか」

だいだい、私系統の趣味がある人はファッション、タトゥー、いくデート先などでも好みが近い。

ただ、たまにマウント取りまくってくる男性がだるいのが玉に瑕。


そして3名を除いて、めっちゃコアな男性2名と待ち合わせの約束までつけた。


みんな写真がない女性でも意外と優しい感じがする。

そして会う人には私の写真を送ってみた。

・年上男性コメント「か、かわいい…!」

・同い年男性コメント「割とノーマルで安心しました」

なんかこの二文で経験の差がわかるといか。


そりゃあ可愛いって言われた方が嬉しい。

ノーマルって褒め言葉なのかな。太りすぎてないとか、その人の好みのことだったのかな。

気をつけないといけないところは、趣味が近いやつ=くそ偏見で尖ってるやつということ。

つまりは鏡なのです、自分の。


あまり期待せず頑張ります。。。どうせまたマイナスポイントをみてしまうだろうから…。。

続く恋愛をしたいので。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?