見出し画像

【美女と野獣&ミラコスタを楽しむ秋の2DAYS♡vol.5】レアなペアグリ!ニック&ジュディに会ってきた!

こんにちは。イヴん家のディズニー旅記録ブログにご来訪頂きありがとうございます。イヴん家のママです。

このマガジンは、2020.10.21〜22に家族でディズニーランドの新エリア『美女と野獣』『ベイマックス』を堪能し、ミラコスタの『カピターノミッキールーム』『ベッラヴィスタラウンジ』を満喫した詳細・感想・予約の裏技などを綴っています。


▼前回のvol.4はこちらから▼

美女と野獣を出た後、しばらく私は放心状態が続いてましたが(3週間越しのライドで達成感いっぱいで。笑)王子は即切り替えて次のアトラクションを堪能していました。笑

画像1

回転系は苦手だからパパにお任せ。


画像2

バス見て大喜び♡


画像3

かと思いきや『お腹減ったー!!』と泣き出し


画像4

ランチのレストラン予約をしてなかったので、お昼時でも混まずにサクっと入れるプラズマレイズダイナーでお昼ご飯!


画像5

お腹が満たされたら即ご機嫌になる、何とも自由な王子です。笑


画像6

シンデレラ城前を通ったらあと5〜10分で城前グリーティングが始まるところで、ギリギリ観覧スペースが空いてたので遠目でミッキーを。

画像7

なかなかの豆粒だけど王子も見れたようで満足!


そのあと、私が朝からソワソワしていた14:30からのエントリーで当たっていたプラザパビリオンのグリーティング会場に向かいました。

画像8

このグリーティングは出てくるキャラが当日までのお楽しみ。ということで、vol.1でも綴りましたが、私はニック&ジュディが良かった!

規定の時間になってもキャラが現れず、ソワソワしながらずっとニック&ジュディになるようにお願いしていると…


画像9

ニックとジュディが来たぁぁ(;ω;)✨!!!!ぎゃーーーー良かったぁーー😂✨✨歓喜


画像10

この猫背具合の歩き方までニック!!再現度に感動してました🥺


そしてあっという間に順番が回ってきて

画像11

念願のニック&ジュディとお写真が撮れたのですーー♡♡♡(キャラ2人までもがソーシャルディスタンスで何とも均等な並び方。笑)


余談ですが、この日、ゲストのところにだけまともに陽射しが当たっていて大人でもなかなか眩しく、王子は立ち位置に付いた途端ずっと後ろ向く始末。笑

なんとか大人全員でなだめて声をかけてようやく前を向いてくれたところで撮ることができました♡


ちなみにこのグリーティングがレアと言われるのは、日本ではキャラが一人ずつのグリーティングが多いのですが、こんな風にペアグリと言って2人揃っているグリーティングって珍しいんです。一緒にお写真撮れるとなかなか豪華になりますよね♪

しかもこのプラザパビリオンのグリーティングは当選確率が10%程という統計も出るくらい、当選人数が少ないグリーティングなので、なかなかラッキーでした✨



グリーティングが終わったら即、15:15からのパレードの場所取りに向かい、なんとか一列目が空いているところを見つけてそこで休憩。

画像12

王子は待つ意味が分からないので、何とかポップコーンを食べたり、ミッキーに食べさせたり(笑)しながら30分程待ってくれました。


王子はミッキーぬいぐるみを持って、ミッキーの帽子を被って待ってたので

画像13

お陰でミッキーにもミニーちゃんにも気づいてもらえてしっかりファンサを頂きました♡(母満足!笑)


しかし、折角動画も撮ってたんですがね。あまりの興奮具合に見事、フレームからファンサ中のミニーちゃんが消えてしまっておりまして。終わってから気づいて撃沈しました。

まぁね、あるあるですよね。笑



そんな感じでミッキーにも会えて満足したので、王子の願いを叶えるべく、次の場所に向かいました。

続きます^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?