見出し画像

コロナ渦だけど会社やめます

おはよう、こんにちは、こんばんは!!

EVAです。

ちょっと久しぶりになってしまいましてすみません。

実は・・・・

実はですね!!!!!!!

今勤めてるデザイン事務所を来月で退職します。

そして、フリーランスになることになりました。

パチパチパチパチ・・・・

まぁ言うても、、コロナ渦の中退職するのはとても勇気がいることでした

色々保証されてるところから抜けると言うことですので。

でも、コロナ渦になって、業界的にも仕事は減ったり、

会社にいても真の安定というものは存在しないな。

やっぱり個人の力をつけていかないとこれからの時代は生き残れないな。

つくづく、色々、思うことがありました。

いやーコロナっちゅうんは本当に私たちの暮らしをかき乱し

新しいステージに向かおうとさせてきますね。

長瀬くんも脱退したしね。

そして今、挑戦してみたくて。

どれくらいの期間になるのかはわからないですがとりあえずやってみようと思います。

ここに至るまでには紆余曲折、色んな出会いや出来事がありまして

画像3

(またその話は詳しく書けたらと思います)

ってゆうかこのノートの自己紹介には

フリーランスに将来的になりたいので何たらかんたら…と書いてますが

もうかよ!!って感じですね。笑

いやぁ〜…人生何が起きるかわかんないですね。。

まぁ、いずれなることが早く来ちゃっただけだなと思います。

今は大阪の貸しオフィスとか探したり(オススメあったら情報ください)

画像2

ありがたいことにいただいてる案件もあるので、

諸々忙しく毎日を過ごしております。

話は変わりまして

この4連休はみなさんどうでしたか?

私は四六時中デザインのこと考えてたなぁ〜

経営の情報集めしたり、作業したりデザイン勉強して…

一瞬キャパオーバーしてパソコンの前で寝てたよ。

画像3

受験生かよっつって。

おそらく涼しくなる頃まではしばらくジタバタ動いてると思います。

その頃にはコロナも少し落ち着いてたらいいね。

ではでは!

今日は本当に日常の話でごめんなさいね!

次はデザインの話できたらと思います!

デザインするということを吉野屋的思考で(早く、うまく(それなりに)してくれたらそれでオッケー!)考えてるクライアントさんに対してどんな姿勢で挑むか?ってゆうののお話とかすんごいしたい。笑


----------------------------------------

Instagram・Twitterもフォローお願いします!

Instagram https://www.instagram.com/eva_artwork/

Twitter https://twitter.com/eva_design_

EVA

----------------------------------------




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?