見出し画像

好きを自炊したい

好きなものがいっぱいある

音楽とか、本とか、文章とか。漫画とか、イラストとか、写真の雰囲気とか、色使いとか。

好きなものに出会うと、考える前に「これ好き!」って思える。長年好きなものを積み上げて思うことは、その、好きだな〜の感覚をアウトプットするのってできないなってこと。

真似をすればいい?いやいや、それがうまくいかない。全く同じものなら、オリジナルでいいしね。「あー、こういうの好きー!」って思うのに、“こういうの”が言語化できない、ってことなのかなと。

好きなもの自炊できればいいんだけど。

いち会社員のくだらない話がメインですので、スキやフォローをいただけるだけで十分です。もしサポートいただけた場合には、あしたのランチの味噌汁を豚汁にグレードアップします。