日帰り愛知旅

みなさんこんばんは まだやり方がよく分かってませんけど書いていこうと思います。先週の土曜日に1年ぶりに新幹線にのって名古屋に 大阪に住んでいるので50分ぐらいで着きます 

 

乗り換えて名鉄線で神宮前駅で降りて熱田神宮に毎年きているので 世界平和と自分の健康などを神様にお祈りしました  

画像1

また名鉄線で移動して犬山駅で降りて犬山城にお城巡りが好きでコロナが流行る前までは色々なお城を見ましたが その中でも犬山城は好きなお城です天守閣まで登る階段がこんなに急だったかなと思いながら登りました

画像2

名古屋市内まで戻り地下鉄東山線で 日泰寺にここに来るのは初めてで人もあまりおらず写真もたくさん撮れた。栄の方にも行きたかったが時間がなかったのでお土産とお弁当を買って 近鉄特急ひのとりのプレミアカーで大阪に帰りました。  

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?