見出し画像

ある先生(ライター)との出会い

https://www.amazon.co.jp/dp/4103019719?tag=note0e2a-22&linkCode=ogi&th=1&psc=1

上記の著書を持つ先生と、ひょんな事から
お知り合いになりました。
林壮一先生は、サッカーにも造詣が深く、
下記の著書もございます。

早速、読みました。
画像のプリントは講義で使用されたものを
拝借しておりますm(_ _)m

画像1

マイノリティの拳は、
先生曰く、生涯をかけた作品とのこと。
そんな作品を読まない訳にはいかない!
と思って、早速、購入しました。

師走に入ったけど、今年中には読みたい。

※昨年11月に書いた記事が投稿できていない
ことに気が付いて、慌ててアップしました。

頂戴したサポートは、より良いものをお届けするための活動に使わせて頂きます! 情報収集、取材、レポ、指導書や啓発本の購入に充て、皆様に還元致します!