見出し画像

noteマガジン用イラスト描いてみた

noteで挑戦してみたいことがいろいろある。

・「みんなのフォトギャラリー」用のイラスト描いてみる
・創作話や活動報告などで有料マガジンを作ってみる
・SNSアイコンで定期購読マガジンを作ってみる

今考えてるのはこんな感じ。
自分がやりたいことがあって、世にあるサービスの中でどのフォーマットがあっているのか、最近調べつつ検討している。

note内のサービスでは合わなそうなのももちろんある。

でも、やってみて「やっぱ合わなかったね」っていう経験もおもしろいと思う。
その過程をリアルにマガジンにするのもいいんじゃないかな。

誰のためにやるのかというと、もちろん自分のため。
私はすごく忘れっぽい。
自分がどういう意図で選択し、失敗したのかすぐ忘れる。
成功してても忘れる。

なので自分のためにマガジンを作ることにした。

未来のマガジンのため、マガジンの表紙に使うイラストを描いてみた。
マガジンの内容決まってないけど。

このイラストがいつかなんかしらのマガジンの表紙になることを自分と約束する。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?